途中からだけど、
ドラマ「フランケンシュタインの恋」をお皿洗いしながら(笑)見てた


日テレドラマだから、かめちゃんの「ボク、運命の人です。」のCMも入るかもだし
それに 水曜のドラマと3番組共同で何かと企画とかやってたりするみたいだしw



まず、
主役の剛くんが人間じゃないんです
→フランケンシュタインっていうことなのね
とか、
なんとなくドラマ「妖怪人間ベム」と雰囲気似てるな〜

と思いながら見てたら

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

音楽
これまためっちゃベムっぽいんですけどぉぉぉおおお!!!















早速 ウィキってみた





そしたらやっぱりー




ドラマ「妖怪人間ベム」の音楽担当サキタハヂメさんでした




そして やっぱり日テレドラマだもんね

プロデューサーさんとかスタッフに同じ名前がいくつもあった










そゆとこいつも気になる人←












柄本さんも出てるしねww


あと研さんもねー












剛くんが出てた回のベムしゃんまた観たくなったな








4月期ドラマ始まって いろいろチェックしてるけど これもじゃぁ 見てこーかな


と思ったのでしたぁ