人を好きになることって絶対裏切らないから

 

絶対それは嘘なはずないよ

だってこぼれてたもん

人を好きになるって

勝手に溢れるものでしょ

 

こぼれたものが嘘なわけないよ

 

 

 

過去とか、

そういうのなくても

音楽やれたし

 

道で演奏したら楽しかったでしょ

 

まきさんは奏者でしょ

音楽は戻らないよ

前に進むだけだよ

 

 

一緒

心が動いたら、前に進む、

好きになった時、人って過去から前に進む

 

 

私は、まきさんが好き

信じて欲しいか

信じて欲しくないか

それだけ言って

 

 

 

 

 

 

「カルテット」いろいろと深かったなー

軽いとこと深いとことあったのも良かった

 

 

 

 

 

最後に演奏したのが「モルダウ」っていうのも泣けたな〜

 

 

 

 

すずめちゃんの言葉

どこかに書き留めておきたくて、

 

ここに書いちゃいました。

 

 

 

前に、あなたの”好き”はどこ行っちゃうの?

って職場のおじいちゃんに言われたときのすずめちゃんの言葉もよかったな