前期も最近の私にしてはけっこうドラマ見てるんじゃないかと思ってたけど


今期もけっこう4、5本?観てるぞ
いやっもっとかなぁw





たっちゃんがかなりいい味出してる亀吉役で出演中の「視覚探偵 日暮旅人」はもちろん!


深キョンの「下克上受験」←元ギャル役の主婦、深キョンがかわいすぎる
草なぎくんの「嘘の戦争」←ストーリーがおもしろい
弦楽四重奏の「カルテット」←弦楽器や演奏家という設定に憧れる✨
加藤シゲアキくんが出てる「嫌われる勇気」←決めゼリフが臭いのと毎回殺人事件が起きるストーリーなのでまぁまぁだけど
キムさま主演「A LIFE」←やっぱ医療ドラマだいすき!
「東京タラレバ娘」もこっちのテレビでやってるからまぁ一応録画してる 女優陣が好きくない子コばっかだけどまぁなんとなくで見れるw
それとフジコフジオ原作の「佐江内氏」←鬼嫁役のキョンキョンと子どもたちのセリフがちょー笑える→これ何気に楽しみ

あっあと「奪い愛、冬」三浦翔平くんのドロドロ恋愛ドラマ、らしいw まだ1話しか見てないけど毎週録画w
それから深夜の「拝啓、民泊様」←黒木メイサちゃん出てる民泊ビジネスの話




















というのが下書きに残ったままだったからそのまま公開しちゃう←直すのめんどー