う〜オムライスがたびたい

少し前に体育会TVで見てからかな〜

それか
シューイチ終わりで波乱万丈が入って
桃李くん出てたから日暮旅人の話題でたっちゃん出るかな〜なんて思いながら見てたらオムライスがばんばん出てきて しかもふわとろたまごのオムライスがのっかってるやつが最後には出てきちゃったからこりゃもぉうたびたい!!!
たべたいたべたいたべたぁい!!

っと言いながら
今日は 昼間ひとりでスパワールド行かせてもらったので そこで石焼ビビンバ
{D37F02F8-C281-4856-BF3F-87C5A7886BE9}

そして夜はハニーピッグという昼も夜も韓国三昧♡
で!ございました笑てへぺろうさぎ







お肌きれいになるかしら〜