ヤッター快挙!!!笑

かめちゃんとラブラブな夢がみられたぁああ💕‹‹\(´ω` )›››› ‹‹\( ´ω`)››♬♪‹‹\(´ω` )››› ‹‹\( ´ω`)››🎶キュフフフフフッ💕グフフフフフッ♡

かめちゃんがもうそろそろスタジオ入りするであろうgoingが始まる直前に目覚めた私が見てた夢は…




広〜い古着屋みたいなお店にいたら革ジャン着たかめたんがちっさな黒革のリュックを手に握ってお店に入ってきて お店のカウンターにまっしぐら
を遠くから見てる私

次の瞬間 歩いたこともないような大きな並木道を歩いてたら後ろの方から走ってきて私を追い越した瞬間 振り向いて両手を顔の横に「バァァ💕」っておもいきりきらきらスマイル💖のかめちゃん

もぉう〜💕とか言いながらじゃれあう2人









もーもーもー
かわいすぎたっ

ごっっちそうさまでしたぁぁあ



ちなみにかめちゃんは黒パンツに黒ライダース 黒髪のちょい長めでクルクルしてた音譜ラブラブカナヘイハート

カッコよかったぉおー😭
















またでてきてね