昨日はひとりであちこちちょっと遠くまで運転


まずドライクリーニングにスカートを出して
dysonへー
回らなくなったヘッドは買って5年以内なら持って行けばすぐに交換してくれるョとお友だちが教えてくれたので
ほんとにヘッドすぐに新しいのに替えてくれた✌️教えてくれたのお友だちに感謝♡

次はバンクへ
dysonの前に寄ったとこは閉店しちゃってもうなかったー😭
このバンクあちこちのブランチが閉まっていくけど口座持ってて大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)

そのバンクがあった場所が前にお友だちのお別れ会で集まったレストランがあるとこやった
駐車場がまた新しい建物のくせに狭ーっ!笑


次はタイソンズモール←ここら辺じゃいちばんおっきなショッピングセンター)が近かったので予定外だったけど
割ってしまったanthropologieのマグを探しに行ってみた
けどさすがにかなり前のやつだったのでもう置いてなかった😭


やっと慣れない道をナビで家の方へ戻り

コスコでガソリン入れて←ここのコスコは激混み💦
近くの小さいモールへ
おちびのシャツを探しにH&M
自分用にもセールのとこからチェックのシャツを見つけてお買い上げ♪

かめちゃんの私服に似てるのあったよね
丈がかなり長めで気に入った💕
{B1A155C1-1643-4A35-A62A-E2AD80768645}

PINKのパーカはかなり人気のない色だったんだろうねったくさん売れ残ってた(^^;;
けどまぁ部屋着だし 薄い色もまぁいいかなとカナヘイうさぎ

ちょうど子どもたちのバスが着く時間ニコニコ



と、忙しかったけどひとりであちこち行けてまぁまぁ充実した日だったかなw




車ではずっとセカラブかけてたのも楽しかったし




気に入ったお買い物できたし




カーペットのお掃除もこれでスイスイ〜になるね