今日書いておきたかったのは 今年の初夢。
初夢って元旦に見るから初夢よね?
2日の朝に見る夢は初夢じゃない?


でもいいやっ元旦に見た夢は覚えてないからあんぐりうさぎ




っつーことで
まずなんとなく覚えてるのはワーゲンバスをバックミラー見ながらひたすらバックで猛発進してるとこから
私「えっ?めっちゃ走ってるのに運転席に誰も座ってない😱」
→私がすかさず運転席に座ってハンドル握る
→も とにかくなぜかバックで進み続けるワーゲンバス


ここの私が見ているバックミラーの映像はまるでゲームの世界だったわ


なぜか助手席にはこちらを見てニコニコしている向井理(爆!)とにかく優しい笑顔








っで気がつくと

せまーい新築ぽいアパートのお部屋で 円形脱毛症じゃない〜?!?!って1人パニクっている私
←あながち現実になりそうでイヤだわ





っでお母さんに慰められてる感じなんだけどひたすらわんわん泣いている私















あれ?向井くんはどこ行っちゃったのさ








っとまぁやはり正月早々 わけがわからない目まぐるしい夢でしたわ






なんかおもしろかったけど