明けましておめでとうございます⛩

今年も家族みんな健康で、KAT-TUNの3人とhyphenのみなさんがいつも笑顔で過ごせる1年になればいいなと願う2017年の元旦でございました

 






富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥





 こんなゆる〜い感じの年初めでよろしいか?

私にはとても合っている気はしますけど

まっピヨちゃんいてかいらしい感じだしヨシとするかね ←ってそこー?!


とにかく家族健康で笑顔で過ごしていけたらいいかなっと思っております








ところでいま絵文字を漁ってたら、この文字たちがnewのページに並んでいたのですが、どゆこと〜?つながるうさぎつながるピスケ



だってだってメンバカラーまでちゃんとなってるよぉん

そんなん並べて使って見ちゃうよね



ってなことで誰も見ないブログ

だからこそ書けるブログ


ってことで今年も密かにwゆるぅ〜く

何卒よろしくお願い致しますてへぺろうさぎやる気なしピスケカナヘイ花