ツイッタ行かなきゃいいのに
ついつい読んでしまって なんだか勝手にひとりブルーになって…


もうどうでもいいんだから何を言ってようとムシすればいいのよ




っと、わかってはいるんだけど
ついつい去年の終わりから今年に入ってからの3人を想って
3人の姿を見てはまた泣いてる







でもネガなコトはあんま言うべき書くべきじゃない!とは思いながらまたここに書いてしまうトホホ




頭の頭皮がカイカイでフケのようにぱらぱら皮がむけて酷いのもかれこれ一月経ってる気がするよ
単なる乾燥でこんなにもなるのかな
ひとの話を聞いてからストレスからなんだって思い始めちゃったから余計にそうなのかとか思ってそれも良くない気がするし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




でもこのストレスから当分解放される兆しナシ😂
そーんな風に言い切るからよくないのかっ













もっと楽しいコト書きたーい!






今日は車でひとりKAT-TUNのライブ映像観ながら運転してたからけっこう癒されたけど♡