ついに「アナザースカイ」に中丸くん!
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ここのところの中丸くんの露出度がすごくて。゚(ノ∀`*)゚。ほんとにうれしい


かめちゃんももっといっぱい出てよー
たっちゃんもぜひお願いしますよー
とはついつい思ってしまうけれども(^^;)



ここでふと、中丸くんのたくさんのテレビ番組出演に対してのかめの想いに想いを馳せるw
勝手にww


デビュー前から注目されまくりなかめとは違い KAT-TUNでデビューした後も街中でスカウトされてしまうような中丸くん、最近でこそ毎週のシューイチで知名度もあるみたいですが、やっぱりタメ旅とかを観ていても未だに、KAT-TUNてあれでしょっ亀梨くんの、みたいな、亀梨くんは知ってるけど他はだれだっけ?みたいなことも(これはここだけだと信じたいけど(^^;))
ジャニーズぽくないと言われる中丸くん←そこがまたいいってのも私は大いにあるんだけど💜



自分よりもとにかくKAT-TUNをでっかくしたい!ってずっと言ってきたかめは、
充電期間中のいま、中丸くんのたくさんの露出にすごく喜んでいる気がしてしまう←ほんと勝手にごめん


大好きなだいすきなお爺ちゃんがテレビでたくさん見られて、知名度が上がってって、「中丸くんってすごいんだぞっ」ていうのをもっと世間の皆さまに知られていって そういう状況をネットに疎い(笑)かめでもきっと喜んでいるに違いない!
KAT-TUNは僕だけじゃないんだぞ、中丸、上田、亀梨の3人でKAT-TUNなんだよ、3人とも個性豊かで素晴らしい3人なんだ!それをたくさんの人に知ってもらいたい!って思ってるんだと私は勝手に思ってるからw





日本に居ないんだから、なにも知らないくせに語ってんじゃねーよ、10年以上KAT-TUNをちゃんと追ってきてないくせに。中丸くんはすでにだれもが知ってるスーパーアイドルですよ、余計なお世話だよって他のハイフンさんに怒られそうだけど
私の気持ちでした。

だから敢えてここにこっそり書いたってのもある😅


















KAT-TUNが大好きだー!
かめちゃんが大好きだー!
竜也が大好きだー!
中丸くんが大好きだー!














失礼しましたー





💗💙💜💗💙💜💗💙💜💗💙💜💗💙💜