子どもたちがもらってきた学校の成績表

お姉ちゃんはびっくり!優等生の称号(?)"Honor Student"いただきました
{FE9FC9D2-2892-4F7E-BA8E-F201D7AF61A7}

{6A89238D-68F3-4855-88B3-5F0C2D74058E}



一方、、

先生との面談ではかなり先を言ってる、学年標準よりも上の成績だっておっしゃっていたのに、、、弟くんの成績は意外にも平均評価がいっぱい(・・;)あれ?
別に悪くはないけれど、あんなに、勉強はすごく出来てるって言ってたのに、評価とは食い違ってる気がする🙄


若い先生は比較的厳しい評価✏️をつけがち?な気がする、、というのが私たち夫婦の見解
だけどどうかな(⌒-⌒; )



それにしても、お姉ちゃんの方は態度(?)は学校でいいのはわかってたけど(笑) 学業の方でオールAをもらえるなんて!すごい!!!





2人とも
よくがんばりました💮