娘のお誕生日に合わせて、日本のじーちゃんばーちゃんからたくさんのプレゼントが届きました

{50E0F0A7-C374-47C4-B012-E06A10A5DEEB}

{EDCD26C9-D5DF-48C4-A034-6EC1DCD79580}

娘が誕生日プレゼントにはグッズがいいー!とリクエストしてたので、スヌーピーショップからのスイーツもたくさん♡ 容れ物がどれもかわいい〜💕


{33978B6D-15D0-4CC1-A366-4AD618FCDFF1}

夕食後に早速みんなでいただきました🍡







私にも嬉しい、うれしすぎるお届けもの〜💝

{3C572C99-F8C2-4A16-8054-969E7A23E2C7}

マキアとライジンの応募で当たったクリアファイルそして会報
あとでゆっくり、心して読ませていただきます

それから、別フレと娘が買った雑誌とで共同コラボ 全プレだった「PとJK」のクリアファイル、裏の再現実写は残念ながらかめちゃんとたおちゃんでゎないのだけど😂みよし先生のイラストの方はかわいいし記念に、ということで応募しましたニコニコ映画エキストラの記念品でいただいたのといっしょにしまっておこう



洋服やアクセもいつもセンスの良いものばかりだけど、母が選らんで送ってくれるお菓子もいつもうれしいものばかり
いつも本当にありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎