8歳、9歳とあまり盛大な感じじゃなかったので、10歳のお誕生日はちょっと盛り上げたかった♡

なので 目が覚めたらびっくりしてもらえるように 娘が寝たあとに彼女のお部屋をデコo(^_^)o

{2EDC9C56-79D0-4055-8E37-823C410F5C04}

喜んでくれたみたいで、とりあえず大成功かな٩(ˊᗜˋ*)و

昨日 グランパと日本のじーちゃんばーちゃんからお誕生日プレゼントが届きました🎁 誕生日の前日に届くって本当すごいなニコニコ

{5BF50FB6-43CE-4ADA-AAF1-498963C8BC7F}

お誕生日の今日は耳にピアスを開けたいという彼女の願いを叶えに放課後、家族みんなで行ってきます。ばーちゃんにお願いしてあったピアスも届いてます。やっぱりばーちゃんセンスいい〜♡
他にはリクエストしてたスヌーピーグッズこーんなにたくさん♡手編みのスカーフもあって◯エちゃん大喜びでした






10歳かぁ〜長いようであっという間だったかなやっぱり、生まれた時のこと赤ちゃんだった時、カナダからお友だちと別れてお引っ越ししてきた時のこと、いろいろな思い出が走馬灯のように駆け巡るけど、本当に何より、健康で明るく優しい女の子に育ってくれてママは大感謝です
ぶつかることもよくあるけどw いっぱい遊んでいっぱい学んで素敵なレディになってもらいたいママなのです あなたが笑っていてくれたらママは幸せだよ

この先 素敵な未来が彼女を待ち受けていますようにといっぱいいっぱい願わずにはいられません








おめでとう。
ありがとう。
生まれてきてくれて、
私たちのところにきてくれて、
ありがとう。







たくさんの愛と感謝