やっぱ気の持ちようかなぁ

去年の春くらいからお友だちに勧めてもらってマヌカハニーを毎日なめてた(食べてた?)んだけど、ここ数ヶ月切らしたままちょっとお高いってのもあって(^^;;買いに行ってなかったんだけど、
この数日鼻炎らしき症状が現れ、数日前の頭痛ももしかしたらその所為だったのではと、

結局 木曜に旦那とwegmansに行った時に、案の定…アレルギーの為なら仕方ないし効果あるならいいけど、随分と自分のためには高い買い物するんだ。みたいな嫌味も言われながら購入。
{170A5650-D5E2-4287-8FD9-AAA7F70CD676}
wegmansで$34くらいだったかな

でも本当にマヌカハニーとりはじめて半年経ったくらいからアレルギーの症状が改善してきたようにも思うんだけどなぁ
気の持ちようなのかなぁ~













私が買ってるのは