今週のGoingは東京タワーからの中継放送でした(*^^*)

先週は日本語学校のお友だちといっしょにランチ会だったので 生かめちゃんは見られず😂
だったからか今日は余計にGoingの時間には胸高鳴りました💓

{C1B795B3-00FC-46EC-AA8D-FC3415BC92BE}

{A589B816-16A0-4E22-B5A3-EF569DD3ACE8}

上田さんがカラダWEEKキャプテンてことで階段3000段に挑戦、今日は東京タワー300段を登って達成てことで、かめちゃんは上田さんが登り終わるまでMC
うん今日もかわいいよーカッコいいよー💖

{C432DA3E-2C64-4BA7-AC86-48480A6CB0C0}

ワイプはかめちゃんたっくさん映る♡

{A54D4FCD-DAE5-4457-8868-5A71876D149C}

{44C4FC9B-A9E8-4984-9F83-364006FF8122}

{63086B04-3BE3-44B4-87BE-261560D36FD5}

{5774A387-802D-49A4-9EA4-8C13FC7223B5}

イヤモニしてなかった上田さんにすかさず自分のイヤモニをつけてあげて すぐる氏からのお祝いのお言葉を聞かせる←いや近い近いww イヤモニの本体はかめちゃんのおしりだからだろうね(^^;;
いいなぁ〜w


{FA947762-BA12-4D15-9E6E-E5269F54BB50}

{089B9226-6CE8-44A8-A878-0F28848B166B}

ほんで最後のエンディングでは皆さんコートをお召しに、寒かったんだろうなー
かめちゃんもきっとお衣装だろうけどコートを羽織ってこれまたかわゆし♡

日テレからのGoスポからには特にかめちゃんのこと書いてなかったから期待してなかっただけに
いっぱい笑顔が見られて幸せでした〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
今日もありがとう♡感謝💟












あったかくして寝てね♡
風邪ひかないようにね♡