私は はっきり言って未だにわだかまりありますけどねっ!


確かに時間が経って 怒りとかはおさまったし
まぁいつまでもイラついてても仕方ないしねっ


先日、メイプルシロップを私が買い忘れていたことで ぼろくそ言われた
冷蔵庫に入ってるスタバのコーヒードリンクのことを指し"家族のことは考えてないけど自分が飲むスタバは買うんだ。ほんとに自分のことしか考えてない"的なこと言われ、、←このスタバに文句言うの実際2回目だかんね
at least she was not watching TV last night (せめて昨日の夜はテレビ見てなかったからいいけど)
って

はぁ〜?

メイプルシロップ買い忘れてたくらいでそこまで言われる?
私は夜 1人でテレビも見たらあかんのか?!

私はあんたの奴隷じゃなぁぁぁあああああい!!!!
ってムカついて涙もポロポロ出てきたけど

そういう怒りをぶつけたところであまり改善のようなことも見込めないし
良い結果に向かうことはないだろうし

さらっと時がすぎていくまま過ごしていくしかないか

という結果に行きついたわけです
まる