昨日は国語担当の先生と面談でした。

特に質問といったものもなく、うちでは相変わらず宿題はやりたくない、日本語学校には行きたくない ヤダヤダな態度ではあるけれど、

やっぱり、
やっぱり、
学校では、先生の前では
良い評価◎
とにかく良く頑張っていますよー。
授業もきちんとよく聞いています。

まっ波はあるけれど、宿題も最低限のところではやっているし、漢字テストとかもそれなりにがんばってるよね
多くは期待しないようにして(^_^;) 今のままいってくれればいいかな(*^^*)
弟の良いお手本になってほしいなんて思ったりもしたけど、上の子は上の子、彼はかれ、
それぞれだしね

2人ともなんとか6年生までがんばってくれぃ
















もっといっぱい褒めてあげなきゃなw