ご訪問ありがとうございます。



台風凄いですね。
朝4時半とかにすんごい雷で起きました真顔多分近くに落ちたな。大丈夫やろか。

仕事も自然災害にとても影響されるので、いろいろリスケ続きでバタバタです不安
今朝もW杯を仕事中になんとか見ようとしてたけど、多分それどころじゃなさそう泣




さて本題。



次の目的地はパン屋さん。



パン屋さん向かってたら少し手前にブックマークしてたアイス屋さんが!気づかなかった!


私食べたい!!

と言い付き合ってもらう。

涼心冰店
宜蘭縣宜蘭市神農路二段63號
11:00〜21:00
火曜休み




ピーナッツとパイナップルに飛び出すハート
さっぱりしてる。



カップが可愛いラブラブ



普段日本ではほぼアイス食べないんやけど、台湾ではたまに食べます。
ケミカルな甘さがないから変に喉が渇いたりしなくて、美味しいのよね。



ここの店員さんたちニコニコで可愛いよニコニコ


そしてアイス食べたらほぼ隣にお目当てのパン屋さん。




奕順軒宜蘭店

宜蘭縣宜蘭市神農路二段17號
9:30〜21:30


宜蘭来て人がたくさんいるの見てないんやけど、ここにすっげぇ人がいた。混んでる!!


すごい!
やっぱり人気なんだわびっくり





当たり前にパン屋さんの匂いって最高スター





ここでのお目当てはネギパン
と、パン屋さんやからPケーキも売ってたのでそれも買う。


イートインはないから店の外で立ち食い。




右側のパンがよく見る方。
左側のは初見。



パン生地が甘くて美味しいんよ。
さっき小籠包食べたばっかりやのに
えー?なんでぇぇ?こんなに美味しいのぉ?って言いながら3人でぺろりと完食。ほんとに秒殺。
怖いわ真顔


左側のパンがなんかクリーミーで好きでした。
日本でも売れそうなもんやよ。


Sakky