team GULF がワンツー! | サッキーのお気楽ブログ

team GULF がワンツー!

 

 

今日3月3日は「スケレGT チャレンジ」の開催日!

 

 

 

 

 

と思ったら、今日3月3日はキョロちゃんのお誕生日らしい! 誕生日

 

HAPPY BIRTHDAY キョロちゃ~ん!クラッカー

 

 

 

そしてなんと明日3月4日はアニキのお誕生日だそうです!誕生日

 

HAPPY BIRTHDAY アニキ~!! クラッカー

 

 

二人は古くからの親友なんですよ! なんて仲のいいお二人でしょう。

 

お誕生日もいっしょにお祝い出来ますね。誕生日

 

ダブルバースデーの仲良しコンビが、二人揃って参加してくれる今夜のレースはスケレGT 開幕戦。

 

 

 

そのバースデーコンビを迎え撃つのは、今夜は風邪気味で”クマダンス"もどこか控えめなクマさん。

 

神戸からサッキーズでは「ベテラン組」に入れられちゃったGTの達人こと、とっとさん。

 

 

  

 

 

大阪市内からは、謎の怪人「ブルーマン」こと、よっしーさん。

 

そして我々スタッフも超マジメにレースに加わります。

 

 

 

 

途中、ポールさんやパパさんも、お顔を出してくれた3月3日"ひな祭り"の土曜日。

 

賞品にはゼッケン3ならびのミニクーパーも登場!

 

 

  

 

 

ホントは”女の子の節句”ですが、サッキーズは”大人になり切れなかった男の子の節句”と

 

仲良しコンビの”アニキとキョロちゃんのお誕生日”を、スロットカーレース開催でお祝いました。

 

 

 

 

 

 

 

 「スケレGT チャレンジ」 開幕戦   結果速報!

 

                                                 Mar-03 2018

 

  

優勝 よっしー選手    ブルーマンことよっしーさん、今夜も青い手で優勝トロフィーを掲げあげました。優勝カップ 

                     タイヤチョイスに悩んでましたが、終わり良ければ総て良し!見事なポールトゥウィン

                     おめでとうございます!

 

 

               

 2位 キョロちゃん選手    半年のブランクを感じさせないクールな走り、しかもコース改修後初めての

                          ご来場なのに、そんな苦難?をものともせずトップ争いを演じました。準優勝

                          おめでとうございます。お誕生日もおめでとうございま~す。誕生日

 

 

  

 3位 とっと選手    とっとさんのの今日のポジションは3位にとどまりました。

                                         HATUNE-MIKU BMW Z4健在です。入賞おめでとうございます。

                      

 

 

  

P.P. よっしー選手 16.09secキラキラ   #23 McLARLEN  MP4-12C GT3 "GULF"

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はずっと表彰台を死守してきたクマさんも、さすがに風邪による体調不良には勝てず、

 

今夜は表彰台を逃してしまいました。 次週のFLYクラシックスでのカンバックを誓います。

 

 

  

 

 

 

明日にバースデーを控え前祝してもらったアニキですが、今夜も恐怖の「本番直前ショー」に翻弄されます。

 

愛車ジャガーのリヤホイルが割れてアクスルから脱落!ムンクの叫び

 

 

  

 

 

急遽応急処置を施しましたが本来の走りとはいかず入賞を逃します。心配

 

でも明日はゆっくりのんびり奥様に”誕生日のお祝い”をしてもらえるんだから~、まぁエエとしましょう~!SAYU照♪

 

 

 

えいみ姐さんは今夜も絶好調! 全ヒートで大暴れしますが、

 

私のマシンは変なバイブレーションに悩まされ全く歯が立たず、今年のビリケツ記録更新中です。

 

 

 

 

 

 

 

レース前にブルーマン師匠が、本日の主役だったはずの「選手会長のマイケル兄さんどうしたん?」って

 

クマさんも、「あれっ~選手会長は?マイケル兄さんは?」って

 

  

 

実は今夜のレースの言い出しっぺのマイケル兄さんですが

 

昨夜も深夜までいそいそとマシン作りに励んでいたのだそうです。ペンチ ドライバー 顔汗

 

 

 

あまりにもレースの準備に興奮しすぎたのか?優勝を妄想したのか? 夜中になって強烈な発熱!ガクブルakn

 

その後も体調は回復せず今朝から病院行きとなり 救急車  うれしいお注射 注射

 

 

  

 

 

本日は無念の不参加。うー  自宅療養中との連絡が入りました。携帯

 

早く良くなってレース盛り上げに来て下さいね。 どうぞお大事に~ロング2 お願い5

 

 

 

 

  

 

 

今夜もブルーマンこと、よっしーさんの「ポール トゥ ウィン」に、見事にやられちゃいましたぁ!

 

それに比べて絶不調の私は今夜もまたビリッケツ。109

 

私のマシンはシャシー割れの補修部分が悪化していたようでモーターが固定されていなかったのか?

 

結局は原因がはっきりしないスロットカーの七不思議状態です。。

 

 

  

 

もう適当な修理ではマシンをレースに耐える状態に復帰させることは難しそう。。

 

次回は新車を投入しようと思いますが、まだマシンは決まっていません。063涙

 

 

  

 

 

終わってみれば「チーム・ガルフ」のワンツーフィニッシュで幕を下ろしたスケレGT開幕戦。

 

第2戦をゴールデンウィークまでには開催したいと考えております。妄想

 

 

 

 

本日ご参加のみなさん、ご来場いただいた皆さん。ありがとうございました。どーもっ

 

 

 

 

明日日曜日は終日自由走行デー!

 

サーキットはメンバーさん、一般のお客様に限らず、終日どなたでも自由にお使いいただけます。

 

 

 

もちろんの見学や体験走行も可能です。 皆さんのご利用ご来場お待ちしております。 工事中

 

 

 

 

それではまた!パー

 

 

 

 

 

 

 

スケ―レックスのGTマシンと人気商品が再入荷しております。

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

サッキーズのツイッター  Follow me   ! !       https://twitter.com/Sakky_Boss       

 

 

 

 

 

E.R.T.C.トラックレースを前に、FLYトラックの純正スペアシャシー各種入荷しています。

 

 

メルセデスベンツ、MAN TR1400、SISUなど各モデル用のスペアシャシーを揃えました。 

 

  

 

 

また第3戦からのレギュレーション改定を控えてFLYトラック用のアルミホイル、レーシングスリックなども

 

テスト入荷完了! 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
 

    

 

 SIDEWAYS for FLY RACING-TRUCK

 

   

 

 

 

SCXの純正スペアパーツも入荷しました。

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

スペード 輸入車の事なら 「CAR-BOX IMPORTCARS」

  国産・外車を問わず、貴方の愛車を高価買取いたします。 無料査定実施中!

 

 

 

 

 

宝石緑 ミニカーとスロットカーのプロショップ、「サッキーズコレクションズ大阪」


                    www.sakkys.com 



                 

スペード 1/32スケール スロットカーサーキット 「サッキーズ・スピードウェイ」

 

1/32専用のジオラマサーキットと 大きなバンクを持つ1/24 & 1/32スケールのハイスピードサーキットを完備。 

 

初めての方でも大丈夫。丁寧に指導します。 

 

  

 


「お試し体験走行30分」500円からご利用いただけますよ。  

 

レンタカー&レンタルコントローラーも完備、手ぶらでどうぞ! 無料駐車場も完備!

 

見学に体験走行にお買い物に、是非ご来店下さいね。 親子

 

 

 

 

 

 

 

========  3月~のサーキット営業 スケジュール  ========
    
   びっくり サーキットは週末のみの営業です、平日は営業しておりません。
   キョロキョロ レースの開催予定は、暫定スケジュールです、予告なく変更されます!

 

 

 

3月  3日(土) 12:00~19:00  スケレ-GT開催予定!

3月  4日(日) 12:00~19:00  終日自由走行デー!

 

 

3月 10日(土) 12:00~19:00  FLYルマン・クラシック 開催調整中!  

3月 11日(日) 12:00~19:00  終日自由走行デー!

 

 

3月 17日(土) 12:00~19:00  BTCC レース開催調整中!    

3月 18日(日) 12:00~19:00  終日自由走行デー!

3月 21日() 12:00~19:00  BMW M3-CUP 開催予定! 

 

3月 24日(土) 12:00~19:00  ポルシェカップ 開催調整中! 

3月 25日(日) 12:00~19:00  終日自由走行デー!

 

 

3月 31日(土) 12:00~19:00  E.R.T.C.トラックレース 開催調整中! 

4月  1日(日) 12:00~19:00  終日自由走行デー!