こんばんは!5月です。 | ミロちゃんブログ「ミロの散歩道」

ミロちゃんブログ「ミロの散歩道」

私の好きなものを、
好きなときに書いてるブログです。

ゴールデンウィークも終わりましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私は、ゴールデンウィーク?

なんだそら???って感じで、

お仕事でした。


さてさて。

今月は、何かと忙しく…。

ですが…

前回のブログで、書かせてもらいましたが

念願のあの場所に行く予定です!


楽しみすぎて、今から何をしようか?と、

考えるだけで寝不足です。


あんなに毎週の様に行っていた場所なのに…。

空回りしないように、楽しんできたいと、

思います。


どこに行ってきたかは、

また次のブログで、お話ししますね。


では、今月も元気にいきましょう!

またねー!!!!!

٩( 'ω' )و