気づいたら、横アリ公演まで2週間。



団扇作らなきゃ。



QRコードって、スマホの液晶(というか保護シート?ガラスのやつ)割れてても読み込んでくれるのかしらん。



セトリ見てません。



何歌うのん?



ただただ、どこかで【がーるいずまいん】歌ったって見たんですよ。
なんで歌わなくなっちゃったの〜???
聴きたかったー。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁそんなことよりドリボDVD化ですって!!!なんですって!!!



あたしのケントが!!!
大好きなネクドリが!!!

いつでもどこでも(どこでもは観られません)観られると思うと震えます。
どうしよう。。゚(•ㅁ•`;;≡;;´•ㅁ•)゚。



3D対応とかしてないの?



ネクドリ歌いながらこっちに迫ってくるケントとか。
ガウンを羽織ってオラオラ入場してくるケントとか
心臓差し出してくる死にかけケントとか(それは2015年ver.)
夢を諦めるなよ〜ケントとか(だからそれも2015年…)
僕の母ですっ!玉ちゃんとか(だからそれも!2015年!!!泣)



大好きなシーンが3Dで観られたらどんなに良きことでしょう。
フライングシーンとかヤバたん間違いなし。



ああ、でも書いてて気付く。
2015年ver.の素晴らしさ。
あたし、どんなに好きだったんだろ。
余計なストーリー挟んでなくて、シンプルで良かったなー。



残念ながら、2015年のは映像化されないみたいだけど、ダイジェストでもいいから特典にでも入れて欲しいです。
切望。
熱望。



{B7A995BE-FF17-4593-B04D-48F37FE2B6CA}



大好きだったなぁ。
あ、この写真は2014年?
このシーン。



毎年、泣いてた。
毎年、これが最後の年になっても後悔しないように!って思って入ってた。
誰も見てねーよ極まりないけど、わざわざ新品のお洋服買ったりして。
ヘアセットしに行ったり。
下ろしたての靴履いて、靴ずれが痛すぎて泣いたり。
厚底履いてって転けたり。
妊婦姿が見苦しくても、周りから冷ややかな目で見られるの覚悟で、ケントに会いに行った。(今思えば色々とご迷惑かけた)
待ち合わせしなくても、大体どの公演にもお友達が入ってて。
観劇後の興奮冷めやらぬお喋りもすごく楽しかった。



悔いのないようにしていたとはいえ、大好きな帝劇に通う9月が来ない(可能性が高いと)と思うと寂しいです。
これからの長い人生においても、一生忘れることのない大切な大切な思い出です。
(え、何これ。遺書?)



そして。
相方ちゃん、嫁に行きました。



{AE26A5C0-9531-4AFE-85E2-AE4150E4812B}



2014年に出逢ってから今年で4年目。
基本、育ってきた環境とか違うし、似てるとこはあんま無い(はず)
けど、ボケツッコミは結構いけてると思ってて(自分では)
笑いのツボとか、どーでもいいとこは似てる(はず)
最近は、キスマイ以外の話のが多かったりもするけど、私の初めてのキス友ちゃん。



♡tomiちゃん、結婚おめでとう♡



あ、初対面の時、待ち合わせ時間も決まってないのに返事くれなくて、あたし焦ったよね。笑
その頃、あたし【千ちゃんとか健永とか呼べない。千賀さんとしか呼べない!!恥ずかしい!】とか言ってたのに、いつの間にかフツーに千ちゃんて呼んでること、未だに突っ込んでくれてありがとん。
◯ショの階段で派手に転けたtomiちゃん好きよ。
新春、毎日横浜で楽しすぎたよね。
お餅になったtomiちゃんも好き。
大阪遠征も楽しかったね!
オールしまくったあの頃も。
歌いまくったあの頃も。笑
全部いい思い出!!!



花嫁姿は息を呑むほど美しくて、いつものバカやってるtomiちゃんじゃなくて、私、動揺して…
カメラ構えながら、涙出ちゃいそうなの堪えてたのに…
空気読まない娘がヒンヒン泣き出して…Σ(°д°lll)
なんかゴメン。
こんな時まで笑いを提供してゴメン。



いつまでもお幸せに✨