実家に帰ってきて約3週間。
上げ膳据え膳でお世話してもらっておいてなんだけど…



家に帰りたいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



もうココは、私の居場所じゃないんだと実感する毎日ですよ…
特に、父とは色々合わないのです。
録画する機器がないから、キスマイ関係リピれないし…
来週にはちゃっちゃと帰ろう。



そして、イライラの中でも楽しみにしている【キスマイレージ】ではなく【キス濱イレージ】♡

過酷ロケで申し訳ないけど、これからは毎週、濱口先輩にいてほしいー。
だって、キスブサ最近すっごいつまんないんですものー。Momm相変わらず観てないですものー。
あ。( ◠‿◠ )



蜂の幼虫をお刺身で食べてるメンバーを、私は直視できなかったけど…
おぇー。(´ཀ`)
わったーの『もう画は足りてるじゃん』て切なる叫びが可哀想で…笑
『ウニ』も『大トロ』も嫌いな私は、幼虫もきっと美味しく頂けないー!!
キスヲタだけど、ここの聖地巡礼は出来ない。
同じもの食べられない。
おぇー。(´ཀ`)(´ཀ`)
千ちゃん、本当どうしちゃったの?笑



でも、、、



玉ちゃんの鬱陶しいからってハチをバシバシ叩きまくる野生児っぽい感じが本当ツボに入るし。

ヘタレすぎて煙幕を離しちゃう宮っちかわいいし。

玉ちゃんにハチぶつけられてキレる千ちゃん愛おしいし。なんか前編での千ちゃん(はしごの上での作業姿)の漢らしい姿にキュンキュンしたし。



{9CEE0C5D-9C44-4B13-A6A4-67769863BA5E}



ねぇ?
ドリボ組最高かよ( ^ω^ )



来週も楽しみすぎますね♡♡♡



{6CA20E9C-49A4-47E1-BDF7-B1FA7A62071D}



すべってるメンバーの中で、1番すべりたいであろうニカちゃんが、ちょっとイケてるヴァンパイアっていうwwwww
悔しかっただろうね、ニカちゃん(๑⊙ლ⊙)





あとね、観たい映画が沢山あります。



溺れるナイフがすんごく観たいんです.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
公式の予告編、多分50回以上観てる。
台詞も覚えちゃったwww



原作も途中までだけど、読んでて。
菅田くんの金髪➕方言の感じが、なかなかハマってるなぁ。って。
予告しか観てないからアレだけど。。。



何がいいって音楽ね。
web限定かなんかの海に落ちて行くシーンで流れるインストゥルメンタル♪♪
すごい好み♡♡♡
好きすぎて、サントラ視聴のページもチェックしちゃいました。



昔から、映画のサントラよく借りてまして。
邦画で1番好きなのは、『メゾン・ド・ヒミコ』!細野晴臣〜〜♪♪
『ジョゼ虎』も!くるり〜〜♪♪
『花とアリス』も好きです(╹◡╹)



わわわー。
あとね、観たい映画!
『ブリジットジョーンズの日記』
これは、小説も持ってました♡
当時、彼氏が出来なくて悩んでて、自分とブリジットのダメさを重ねて、めっちゃ共感してたなー。
(今思えば20歳にもなってない娘が何を言う。て話)
映画も1と2、両方観に行った思い出…懐かしい…



『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』
これも、ハリポタ好きとしては観ておきたいし。



あー。
映画館行きたいよぅ。(p_-)
来月には『I SCREAM』のDVDも届くから♡
年内は我慢しよう。うん。
娘よ、はよ旦那に懐いておくれ。
そして母を映画館に行かせておくれ。



あ。
今更ですが、前記事をお読みくださり、お祝いのコメント、LINE、メッセージ等送って下さった皆様。
ありがとうございました♡




{B961E48E-F085-4744-AE9E-1982F5CC4297}