本題の前に…



昨日のハロウィン音楽祭
最高でした〜(//∇//)♡♡♡



むちゅ恋こーーーーーい!
って思ってたら、来たは来たけどさ…



{740CA527-3B98-4A39-B836-D24CEF5C7DDB}



けんちぇるwwwwwwwwwwww
完成度高すぎて、本人かと思ったし、千ちゃんどこ?????ってなったしwwwwwwwww
え、ピコ太郎、よこーさんやってる!吹っ切れすぎwwwwwwwww
って、視線迷子で、歌が入ってこないし!!!



キスマイ、最高過ぎましたわ。
高まりましたわ。



で、その後のNEWSの格好良さよ。
テゴニャンとかhyde意識?え?ずるい!
BYAKUYAずるい!!!



キスマイもカッコいい系で、もう1曲歌って欲しかったですね♪♪



ドリボが終わって、1ヶ月…
なかなかリアルタイム千ちゃんに会えなかったから、愛おしい気持ちがぱーーーーーーーん!て破裂しそうになりました(//∇//)♡






で、近況報告としては、タイトルの通り。
母になりました。



思えば…



7ヶ月の頃にHawaii
8ヶ月でキスマイ東京ドーム4公演
9ヶ月〜10ヶ月はドリボ観劇



タフな妊婦生活でした_:(´ཀ`」 ∠):



無理させちゃったけど、すくすく育ってくれた娘。
そして、同行してくれたヲ友達たちにはサポートもしてもらって…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



なかなか授かるまで苦労したので、お話ししたのもごくごく一部で。



なんか今更なんですけど。_| ̄|○



胎動を感じるようになっても、お腹にいるのが人間だ!って実感に乏しかった私は、なかなか母性ってのが目覚めなくて…
あんなに欲しがってた赤ちゃんには申し訳ないけど、産まれてからの自由の効かない生活に絶望すらしたりして…(ちょいマタニティーブルー)



でもやっぱり出産の瞬間は涙が出ました。
ああ、私、人間産んだわ!!!
て。
初めて実感したんですよね。
足がぴよーん!てカエルみたいに伸びてて、真っ赤な顔して泣いてて。
その瞬間、多分ほんのわずかに母性が出たと思ってます。勝手に。



とは言っても、やっぱりキスマイは好きですよ♡
産んだら、急に興味なくなるとか全然なかったですよ♡♡
早くお出掛けしたいし、早く現場に入りたい!
会報の千ちゃんを見て、わわわー!好きー!って意味もなく震えたし♡♡♡



そんな感じなので、これからもこんな私を宜しくお願い致します(╹◡╹)



で、ですね。
昨日のハロウィン音楽祭のNEWSのバックにいた美勇人くんらしきJr.くんは誰ですか?笑笑笑笑
てっきり美勇人くんだと思って、騒いじゃった〜_| ̄|○
恥ずかし。