{8A2F6EF6-DDE4-4E06-AB25-6B2901CDC51B}



※UPするの遅すぎで今更ですが……
今年も、お友達のおかげで入ることができました♡
去年は、私。今年はお友達。
お互いにすごい強運だと思うし、更に座席がほぼ一緒っていう(*´ー`*)
決して近くはないけど、全体が落ち着いて観られるお席です。
もしかしたら、今年で最後のドリボになるかもしれないと覚悟しながらの観劇だったので……
落ち着いて観ることが出来て、良かったです♡



{E253A798-B3E2-4921-83A1-07B7FCF0DAFE}



やっぱり帝劇って独特の雰囲気がありますね。
ここに来られて、やっぱり幸せ╰(*´︶`*)╯♡



初日には、入らなかったけれど、翌日の9/4が私的初日となり。
ストーリー変更があった。との前情報のみ頭に入れて。
ネタバレは見ずに、観劇に挑みました。



OPのスクリーンに映像が流れ、おなじみの音楽から幕が開いていく所。
去年までは、そのまま華やかなネクドリを歌いながら宮玉千の3人が出て来る始まりだったんだけど…
今年は、3人の少年時代を演じるHiHi Jetsの子達が夢を語り合うベンチシーンからスタート。
黒幕を持ちながら、手品的な演出で(正確には下で宮玉千が準備してるんだけども)お馴染みの白い衣装の3人に早変わり╰(*´︶`*)╯♡



このOPの変更はね。
うーん。
私は、そのままネクドリで幕開けの方が、流れに勢いがあって好きでした。

『うゎゎゎゎゎゎ〜ん!』
。・°°・(>_<)・°°・。
『始まったぁぁぁぁあ〜!』
。・°°・(>_<)・°°・。

って感動が、若干薄れる…



その後の一幕は、大幅変更はありません。
台詞がちょいちょい変わってたけど、気にならない程度。
チャンプは相変わらず熱いんだけど、どことなく以前より余裕があって、貫禄があって…
『BOMB』とかもね、女性ダンサーなんか従えちゃって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
え。
チャンプの大事な所、撫でくりまわすような振りなんかあって←言いがかりwwダンサーさんは真面目に踊っておられます。すみません。
色気醸し出しちゃってさ。
親兄弟、女も捨てて食うもん食わずにチャンプになるんじゃなかったんかい。
そーですかい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



あ。今年は、Jr.内ではイチオシ(私が)の美勇人くんが、チャンプのフッキング係なんです♡
肩ポンポンの合図まで見届けるのが楽しみだったなぁ。
ダンスもね、やっぱり美勇人が一番目を惹くんだよなぁ。。。
ちゃんとカウントの時に動きがピタッと決まってて、長身にあの細身のスタイルが目立つ、目立つ。
去年以上に、双眼鏡の動きが慌ただしかったです(*´ω`*)




2幕は、変わりました。
私的には結構大幅に…( ゚д゚)
まずケントがなかなか死なない!
まぁね。
今までの死に際の方が確かにね。おかしいですよ。
だって、看取ってくれたのトシヤだけだし。
その後、何故か女の人に囲まれて満更でもなさそうなケントとユウタの天国での再会&心臓受け渡してさ。



でも、私はこの天国のシーンが大好きで。
2人が歌う『And I'll be there』が大好きで。
白いお衣装も大好きで。



だから、本当にこのシーンが削られてしまってショックでした。゚(゚´ω`゚)゚。



で、更にEDの『絆』とネクドリ…
えー、これも削っちゃうの???
この歌も好きだった。
黒いスーツ姿がたまらなかったし、『夢を諦めるなよ〜』フライングも無し。
階段から降りてきて

ユウタ『僕の母ですっ!キリッ!』

の台詞ももちろん無〜し!!!

うう。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。



その代わりに差し込まれた『組曲』
これはこれで好きです♪♪
千ちゃんが出てくるところは、激しめの曲調で。
イメージ的には大河ドラマのOPにありそうな感じwww
出演者の組み合わせに合わせて、曲調がコロコロ変わって行くので聴きごたえがありました。




{C8613F72-9703-4C6E-84C7-C04896D4871A}



ケントが生き絶えるシーン。
アカペラで歌い出すケント→トシヤ→ユウタ。
これ、ガチの生歌なのでいつもハラハラ…
音程!保っておくれ!と思いつつwww
ケントがユウタの肩にもたれかかるところで涙スタンバイ。

トシヤ『ケントぉぉぉぉぉぉおーーーーーー!!!!!』

で、はい。
涙腺崩壊。

観劇に入った公演全て泣いてます。
あっはっはー( ´_ゝ`)



『挑戦者』の歌い出しは、カイトくんに変更。
ユウタは途中から出てくるんだけど、4日の時点では例年通りだった『右の拳をもう一度、天国のケントに高く打ち抜け〜』のメロディーが、13日の時点で2度繰り返しに変更になってました。
ここも毎度、涙腺ゆるむ所なので、繰り返される事により更に悲しみが倍増…



SHOW TIMEは、去年のお衣装が素敵すぎてですね。
今年のはあんまり(´;ω;`)
でも、千ちゃんのソロはまさかの『Let it BURN!』で。
かっこよかった♡♡♡
カップリングの中でも好きな曲だったし、今後ライブでもやらなそうな曲をチョイスする千ちゃんが好き♡♡♡



あとは、玉ちゃんソロの『MU-CHU-DE 恋してる』の時のみゅーとくんが可愛くて・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まったく今年も双眼鏡が忙しいぜ。



{EC7BA382-8D88-4CE6-B014-72C2224B163D}



蘭にも行けたし。



{E1EE0C0E-3653-45CE-B595-09D3A80F663C}



帝劇スプーンもGET出来たし。



{7F7D3384-F90A-40C7-A880-55CA2A411DCF}



心拍数がヤバイ時のクールダウンにも付き合ってもらえたし。



その他にも、お会いしてくださったヲ友達&協力していただいたヲ友達に感謝感謝。
なんだかんだ大満足の9月でした。
今年も私なりにやりきれた!!!!!
悔いはありません✌︎('ω')✌︎



噂のあるDVD化。
実現したら、本当に嬉しいです。
でもって、2015年のも入れてくれたらジャニーさんに足を向けて寝ません!!!絶対!!!
JETは観たことないから、今まで出なかった分全部出したらいいのに\( 'ω')/



{3745D8FD-FB78-4E6B-A740-4DE2F40A3986}



最後は食べログで締めっ!
東銀座のいたりあん♡ゔぉめろ♡
父がここ気に入ってて。
確かに美味しい&コスパ最強によし!
夜のコースはお腹がはちきれそうになります。
土日のランチコースも同様ww
いつも混んでるので予約がオススメです♡



{2CBAF82E-24F8-4689-8517-14ACF014AD27}



ピーちゃんドリンクも飲みました
甘かった………
次は、何ちゃんにされるんでしょうね、千賀担。



ではでは、長文レポにお付き合い頂きありがとござましたm(_ _)m