わったー、お誕生日おめでとう♡♡♡
熱い思いは担当さんにお任せして。。。
やっと30代に来てくれましたね( ^ω^ )待ってたよー( ^ω^ )( ^ω^ )



{E45F7407-9D5A-4E81-87A1-F4F57272D9F9}


そして、そして。


当落まさかの全公演一気に来ましたね。



私、当落、大好きなんです♡



当選でも、落選でも、結果がわかるまでのあのワクワク感。



ナビダイヤルは、基本、当落日に繋がるまで掛けまくります。
イヤホン刺して、料理しながらも、リダイヤルしまくります。
イヤホン刺して、電車の中でも、リダイヤルしまくります。



『♪ぴん…(ぶち)』
『ただいま…(ぶち)』
『大変こみ…(ぶち)』
『お掛けな…(ぶち)』



『ナビダ…(ぶち)』


あ。。。。。



繋がったのに、切っちゃった。。。。。



は、良くあります。



メモのご用意してね♡的なアナウンスも、律儀に聞いて。
書きとめなくても覚えてられるだろうに、何故か、ちゃんとメモとペンを用意して聞いちゃうあの時間が。。。。



今年から無くなるなんて!!!


っつっても、気になりすぎて、初めは電話で当落聞きました。
その後は、ジャニネでポチッと。
同行のお友達にLINEなんぞしまくって、やっとこメールが来ました。



便利すぎて怖い。



なんか当選しても、電話より有り難みが薄い。。。



こんな事を思うのは、ドMだからなのでしょうか?
払込用紙に書き書きしなくて良くなったのも、ちょっと寂しいのです(´・ω・`)
ネットバンキングやて。
便利すぎて怖いよぅ。。。



あ、そんな訳で、私、東京4daysは参戦予定です♡



遠征はしません。(本当は行きたい)



今年も、年に数回?しか会えないヲ友達に会えたら嬉しいです(ノ^^)八(^^ )ノ♡♡♡
見かけたら、声かけてくださいね♡♡♡



あ。
ちなみに、金髪千ちゃん、私は大丈夫です(何が。)
スイッチの千ちゃんは、いつも衣装が可愛くて、ヘアセットもいい感じで。。。
他のレギュラーでもあのビジュアルで出てほしいぜ。。。



{2E0A799C-C7D4-42B4-9874-2BCEE56E2758}



千ちゃんのソロ、どんなかな?
ダンスごりごりかなー。ピアノ弾き歌いかなー。
グランドピアノ弾いてる千ちゃん見たいよー♡

ニカちゃんは、バラードがいいの。
GLAYっぽいやつ。(相方ちゃんとここは意見一致♡)

宮っちは、シシドカフカ的にドラム叩きながらとか。

わったーは、そうするとギターかぁ。みったんとかぶるけど…帝王衣装でカッコつけるとこも見てみたい♡

玉ちゃんは、ドリボナンバーでもいいよね。聞きたいよね。(個人的に)

ガヤさんはJAZZとかどう??オシャレやん。

みったんは…ギターは去年やったし、原点に戻って上半身裸(又は編み編みトップス)で、髪は編み込み(そないな長さはもうないが)にして、エロエロ踊るやつとか見たいです♡



個人的思いが強すぎるソロ予想。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



最後は食べログで♡〆



{DF9E89A0-274D-4C60-A508-E2C7ACF36257}

久しぶりのアフタヌーン@ていこくほてる
フードは△
ドリンク◎

{A2885B71-D3D0-4136-899A-112FEDB8738A}

阿部のてんぷら@ぎんざ
これは旦那の。私は最近、天丼もたれるから、天ぷら御膳…

{08D27A69-9743-4195-AFEC-676BFA9AD43C}

ニカちゃんが行ってた東急@ぎんざも、放送前に行っちゃった。。。パンケーキ食べたかった…
結局、懐かしのつるとんたん。

{C0341B39-8F0A-4138-9729-FE40B8980A03}

とある日は、幼き頃から通ってる維新號@ぎんざ
チャーシューのおそばとセロリそばはオススメだけど、小籠包はイマイチでした。

{5A7DE037-1AE9-4028-A951-C383F3DC352C}

カンタロープなんちゃらも飲んでみた。
フラペ久しぶりに飲んでお腹壊しました(´pωq`)

{5B2320C6-9118-4E70-A12C-2AFA4E003944}

 パチキャンなんちゃらも食べた
増量されてるのか、よく分からなかった( ๑˃̶ω˂̶๑)
私は、子供の頃からコーン派です。手に垂れます。

{C514B3DB-A116-4FDF-BE4E-0892BD9E2C7E}

最近、お蕎麦ブーム@いせたん
この日、1日中、伊勢丹にいたのに遭遇できず…(たんまみーやさん、いらっしゃってたとか、いないとか

{A1BA9262-B4AB-4EFA-80CB-09465AA3C419}

海老の殻炒めてお出汁とった、トムヤムクン炒飯@おうちごはん
パクチーおいしい♡パクチー好き♡追いパクしたい♡



はぁ、今春もよく食べました( 'ч'   )
今は、買うかもわからない伊勢丹の催事の入場時間までスタバで暇つぶしー。
ストロベリーなんちゃらを飲んでます。
みんな暇だね。私もね。笑