しれっとまた歳をとってしまいました( p_q)
千賀さんとまた1つ歳が離れてしまいました…
早生まれの意味よ。
何で千ちゃん、3月末に生まれたの( p_q)( p_q)



{EB5355B1-E053-4653-8A47-5F416646A404:01}



川ΦeΦ)|  生まれてきてくれてありがとう


だって♡♡♡
こちらこそ、千賀さんと同じ時代に生きさせてくれてありがとう♡
メンバーの中でもこんなに長くお祝いしてくれたのは千ちゃんだけだったよ~(*゚ー゚*)❤︎



{2A3E6A22-4A56-43CC-A8EC-EE4D0E280399:01}



当日は、箱根にお泊まり。
箱根神社で大吉出しました(≧▽≦)
数年ぶりやないかい。
嬉しいやないかい。



箱根神社も今年は外人だらけ(主にちゃいにーず)でしたねー。



{E5CF8933-C258-4CEC-A87E-0CD543E310E9:01}



お宿は湯本から遠かったみたいで、ランチしてから宿まで爆睡する嫁。
はぁ、ありがたき誕生日✨



{8D9A3670-0421-4600-BAEF-68DD5AA3D1CE:01}



あー。
アラサーってアラウンドの略だから、35までは名乗っていいのかな??
どうなの?
どうなんでしょう。
わわわー。
何でもいいから千ちゃん早くお誕生日きて❗️



{95755123-4206-4342-8D86-8EDD20343316:01}



おめでとう言ってくれたお友達♡
ありがとうございました( ´艸`)♡
去年、今年と、リア友より早くお祝いLINE頂いたりしてて、すっっっごく嬉しいです❗️
リア友の親友からは、3日後に『ごめーん、当日の朝まで覚えてたのに、その後忘れちゃったー』とな。
( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)え。




更に贈り物をしてくださったお友達も。
ちゃんと当日に着くように送ってくださったのに、不在にしておりまして(;´▽`A``
そのお気持ちに感謝♡
どれもこれもとーーーーーーーっても嬉しかった♡♡♡
本当にありがとうございます♡♡♡♡♡



{1DB02E36-18BC-4583-903A-CB9443F47A82:01}




ん~⊂( ˆoˆ )⊃
でもこれはやめて?⊂( ˆoˆ )⊃
配達員のお兄さん、ガン見してたよ?笑



{5EA3F9D1-DE90-4FD3-9B12-C33A5EFD40FD:01}



その後も送り主ちゃんの暴走に笑うwww
まじかー。
プレゼントがポスターで梱包されとる⊂( ˆoˆ )⊃
笑いが止まらないwwwww



みんな、みんな、ダイスキだよー(✿´ ꒳ ` )♡



{3431ABD7-538A-4D33-9F41-195F70648997:01}



千ちゃん、ご飯くださいな(๑´ڡ`๑)♪
千ちゃんからなら干からびたお米でも嬉しいです♡



{9710E378-A433-495B-903D-E3630BC844DB:01}




あ、私このキスマイの騒がしすぎる朝食が好きすぎて、全DVD、Blu-rayの中で1番見てるかもです♡



{AB96F045-5E98-499F-AF91-4A6D8797609C:01}



つっこめない千ちゃんに驚く玉ちゃんが面白すぎます(‘・_,’)笑



ご無沙汰だった皆様のブログにも遊びに行かせてくださいね~~❥❥❥(´ε` )



🦀かに?
もやもやふっとばせー!!!