昨日のスマスマ観ました。
手に汗握りながら、大して興味もないだろーにわざわざ時間きっかりに旦那もTVの前にスタンバイ。



え、なぜ。

(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)



その位、世間の関心も集めていたってことですね。



私は、人生で一番最初に好きになったジャニタレが中居くんなんです。
味いちもんめがとにかく大好きで。
大黒摩季のら・ら・らが人生初めてのCD購入だったと記憶。



それから、今までの時間の流れで…
特にSMAPにキャー(✿´ ꒳ ` )♡ってなる事は、皆無だったわけだけど。



今回の騒動をうけて、
SMAP解散しないで!!
これは切に望みました。



TVで毎日観てるSMAP
そこにいて当たり前だったから
いなくなるかもしれない。
バラバラになるかもしれない。
なんて考えた事なかった。



昨日の生中継観ても、なにかスッキリしません。
結局どーなるの?
SMAP。



中居くんが隅っこの方で手をギューってつねっていたのが印象的でした。
言いたいことあったんだろうな。
って感じました。
よく我慢したね、偉い、偉いって。
そんな風に思いました。



裏でのゴタゴタは知らないけど、5人の絆は見えたよー!
プライベートはさ、仲良くなくていいんだよ。
連絡先知らなくてもさ、まぁいーの。
5人一緒に仕事仲間として戦い続けて欲しいっていうか。
それは、藤北に通じるものがあるっていうか。(これは勝手に思ってるだけかも)
私も、仕事仲間とはあまりプライベートで仲良くしたくない派なので。中居くんみたいな感じかも。



とにかく良い方向に進んでいて、5人が納得のいく答えが出るといいなーなんて思いました。
社会って厳しいな( ´^` )
理不尽なことも沢山ありますね( ´^` )( ´^` )




{EAF851C4-1947-4AA5-A4B7-78C060DEA8A0:01}



午前中にフラゲ便が届いたので、とりあえず腹ちらだけでかなりの回数お代わり。
仕事だったので、多分今日はちょっとしかみられないけど。。。
カメラワーク?編集?
今回はマシなんじゃないかなーって思ってます。個人的には。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
マルチアングル楽しみです♡♡♡



{360B105B-120E-4811-A4F5-F7A8F2107FB9:01}



今はキスピー観て泣いているところです(´•̥̥̥  ̯ •̥̥̥`)
色々つらおー。な事がありました。
これ聴くと、ぶわぁって泣けちゃう。
みったんの歌い方が心に染み渡ります。



{93557012-40BB-4B0E-B011-7B1C636F8C4E:01}



あと、これなんですけど、玉ちゃんのホクロ?こんなとこにあったっけ?

分かんないから、印刷ミスかゴミだと思って擦りまくっちゃった( ´・ᴗ・` )( ´・ᴗ・` )

自分うける。
玉森さん、ごめんなさい。



では、メイキングも観てきます(≧︺≦)b