はぁ(*´Δ`*)
あの日はマジでずんどこべろんちょでした。



わざわざ飛行機乗って会いに来てくれたMちゃん。
ドリボぶりに会う声量はんぱないAちゃん。
数日ぶり(笑)に会う人生迷子なMちゃん。
そして、同じく人生迷子でずんべろな私。



ドリボ千秋楽以来の再会♡♡



{D0ED7A2D-D9F0-4D9C-A990-E3712787D834:01}



ランチは行きたかったHATAKEで野菜食べて~♡
マリリッサでケーキセット食べて~♡
段々、寒くなってきて
『あったかいもの食べよ』
ってなって~♡
結局調べてたお店やめて、火鍋食べに行きました♡♡



ずっと笑ってた(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/



だって、火鍋の赤いスープ辛いって言って誰も食べないの(   ᷇࿀ ᷆  )笑
むしろ白いスープで洗い流して食べてて…
なんで火鍋食べに来た⁇(   ᷇࿀ ᷆  )って感じ
ずんべろ(   ᷇࿀ ᷆  )(   ᷇࿀ ᷆  )(   ᷇࿀ ᷆  )



でね。
私の玉ちゃんの妹(3歳)に生まれかわかって、キスマイメンバーの楽屋に挨拶に行って、メンバーのみんなにずんべろ可愛がられて、みったんとかのお膝の上に座るのよ。さらに初恋の人は千ちゃんで、千ちゃんも私のことずんべろ好きなもんだから
川ΦeΦ)|『大きくなったら結婚しようなぁ~⁇』
って言ってくれて、
それに対してお兄ちゃんの玉ちゃんがヤキモチ妬いて
(’・_,’)『sakkyは、にぃにと結婚するんだもんなぁ⁇』って言うっていう妄想をさ。



涙流して笑うんだけど。
(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)え。



みんなは、千ちゃんの彼氏とか奥さんになりたいんだって。
え、私変わってんのΣ(  Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



相方ちゃんにも『sakkyちゃんさ、生まれ変わるとか無理だからね。まだ彼女になる方の確率の方があるからね』って言われるの。
いや、彼女とか奥さんとかさ。
絶対無理じゃん!
200%無理じゃん!!

ジャ━(∵)━━ン☆
   ( (7
   < ヽ



妹になりたいじゃん!!!



で、4人で最終的に



奥さんも彼女もそもそも無理じゃん。
うちら結婚してるじゃん。
重婚じゃん。
むしろこっちの都合で無理じゃん!!Σ(o''д''o)ハッ!!


て結論出して、また涙流して笑いました♡



Mちゃんに
『あんたは存在自体がうるさい』
言われたんですけど、そうなの⁇
私、めちゃめちゃ大人しくしてるつもりなんですけど。笑'`,、('∀`) '`,、
Mちゃんも負けじとうるさいよ⁇♡
Aちゃんも声うるさいの♡
めいちゃんだけが常識人wwwww
あ、でも千ちゃんに大分重症ね♡



本当楽しすぎてあっという間の12時間♡
LIVEとかドリボの後だと時間限られてるし、その感想しか言い合わないから…
ゆっくり時間取ってもらえてHappy(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
何回もお礼言ってくれたけど、わざわざ飛行機乗って会いに来てくれたMちゃんにこちらこそ感謝(๑•ᴗ•๑)♡



{2F7442A9-4287-4A81-82A3-A559F13F01B1:01}



でもって手土産用意してなかったのに、みんなから頂き物(;;;°;ω°;)



この4人みんなコーヒー大好きで嬉しい♡
1日3杯、必ずコーヒー飲む。
スタバで頼むのは決まってドリップコーヒーにバレンシアシロップ【夏】ヘーゼルナッツシロップ【冬】追加で。セルフでちょっとミルク入れる。
バカの一つ覚えみたいにこればっか。
呪文みたいに長いカスタマイズできません。
誰かおすすめ教えてください♡



{1B549F17-41AC-430B-B3AB-2FDAC10A5167:01}



ちなみに、Mちゃんからのプレゼントに修造ついてきた
なにこれ⁇笑
千ちゃんじゃない、ずんべろ( ˙-˙ )
あたし、何も諦めてないよ!
いつか玉ちゃんの妹になるよ!♡



あ、最後にずんべろってなんやねん。って思った方。。。


↓↓↓

{E6BDE8D1-348D-476F-8F31-D58C5838EF6D:01}


世にも奇妙な◯語で、検索、検索~♬



あ、今日ここにも行ったの。



{13499C51-5CDE-4C59-9491-00EC6B27B2B2:01}



掃除機買いに秋葉原行ったついでに、みったんが食べてた津ぎょうざ!
さっむい中、お外で食べてたよ、みんな。
まじかよ( ⊙_⊙ )無理。寒い。
そして、ニンニク?凄い。匂いが凄い。



{F35488E0-319F-4B4A-8C87-6AABD065B95E:01}



もぐみったん、天使@もしつあ
そんなこんなで、私は一口かじって終わりました。
女の子にはちと不向きかも。です。
それなのに、ロケ地に行きたがるってもうしょーもないヲタ魂。。。笑



今度こそ原宿でピザとロブスターロール食べるぞ♡
付き合ってくれる人、随時募集中です♡