1年ぶりかのKis-My-Ft2の公式写真発売でしたね~( ´ω`)/♡(´ω` )/



去年のジャーニー以来か。



ゆるメンバーによるゆる集まりだったんだけど、結局、朝一ジャニショメンバーは私とめいちゃんだけでしたぁ(〃゚艸゚)プ♡



{117742B1-6333-47E0-A281-814E113ABC60:01}



しかも、面倒くさくてアルバムに入れてから撮影するというꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
おやや、左のやつ、結構好きかも



{8D81D857-2FDF-44BB-96C1-625CD22112FE:01}



北千の混合は全部買いました!
みったん、かっこいい
千ちゃん、顔でかい。
あ、みったんが小さすぎるのね。そうね。



{A4DC567E-FEA9-49F8-8FA5-A2A09BBFD688:01}



このね、真ん中のやつ!
77番!
1番お気に入りのお写真です٩( ᐛ )و
右のハリーポッターも、左のちょい悪千ちゃんも、どっちも好き٩( ᐛ )و



{EB97631B-9A2C-4E07-BA5B-FC9DBC4383D4:01}



何故か



【ジャニーズ】


という大きな括りのコーナーに貼ってあった歌舞伎のお写真www
あんなにバスローブ×2って思ってたのに、下のお写真の方がかわいい



めいちゃんと急いで向かった先はここです!
コッチコッチ~ (/^-^)/



{44884610-60CF-4779-906A-F98978470404:01}



ハイサイキッチン♡だいかんやま
あ、光って写ってないけど、シャバーニ千ちゃんと魔女っ子みったんのお写真&ともちゃんのツムツム千ちゃんを添えて



{75FB2606-9745-445D-9904-B5376B21A3C0:01}



めいちゃんがマイコ役やってくれた(っ´ω`c)♡



お店の人がすっごくいい方でしたよ~!
お写真撮影も快くオッケーしてくれた上に『みなさん、千賀さんのファンだったんですね♡』って聞いてくれて。

※それに対して律儀に『この3人?4人は千賀担です。』って答える相方よ。



『このお店には、藤ヶ谷さん横尾さん千賀さんの3人が来たんですけど、千賀さんが1番キラキラしてましたぁっ!!』

って言ってくれました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
リップサービスかもしれないけど、嬉しかったなぁ♡♡
お席でね、買ったばっかりのお写真広げてニヤニヤしててもそっとしておいてくれたしね♡
かっこいいお兄さん、本当にありがとうござました!



{38AC65F3-44B6-4383-B547-47ED9E5125E4:01}



千賀担のめいちゃん、まきちゃん、私♡
玉千担のともちゃん♡
そしてニカ担のtomiちゃん♡



隣のお客様が怪訝そうにこちらを見ていたです。
ごめんなさい、私たちヲタクなんです!



{52CF0B6C-1536-4690-85CF-35EFF189A9F4:01}



3人連続のNHも撮影♡
(Kの再現は流石にしなかったけど)
楽しかった~(っ´ω`c)♡



{0A915815-7A70-46CA-8003-1AE9E63C40DC:01}



いい感じのお時間に、こちらに移動☆-( ^-゚)v
玉ちゃんのNHKロケ地♡
ログロードの一番奥でした!
上に上がってみたら、結構簡素な作りでびっくり(´⊙ω⊙`)
先に会計してくれたメンバーが、雨に濡れていたベンチを運んで交換してくれたらしい(´⊙ω⊙`)
力持ちかwww
ありがとう♡



ほっこり恋バナや、千賀担苦悩の日々を振り返ったり、ともちゃんが玉ちゃんから頂いた素敵なファンサのお話を聞いたり。。。



LIVEでのファンサ、本当にただの1度も千ちゃんにしてもらったことないです
ただの一度も泣。



なのに、もしもタオルをもらえたらどう保存するかで悩んでるバカは私です。


やっぱりキスマイサンタに会いに行くしか。
毎日祈ろう。



ちなみに相方ちゃんが応募してくれたので、私はアンケート答えてないけど……



KiS-MY-WORLDで盛り上がった5曲はねぇ…(言いたいだけ)



①えたまい
②FOLLOW
③Hair
④KISS&PEACE
⑤Kis-My-Venus



①~③は元々大好きな曲だったから、大興奮だったんだけど、④と⑤はLIVEの影響が大きいです(*ˊᵕˋ*)♡
きすぴーは、センステでお着替えしてる千ちゃんが何回もタオル置き忘れたり、マイク持ち忘れたり、右往左往してる姿をみてからより好きになっちゃって٩(ˊᗜˋ*)و



{03900419-2CDA-4CF6-8EDD-4F03F594A8BE:01}



手つなぎは賛否両論あるけど、私は嫌じゃなかったし、楽しい思い出♡
びーなすは、やっぱり意味不明な歌詞が好き。
ふろむ、じぇい、えー、ぴー、えーっえぬ!!!!!

って、叫んでる時の一体感半端ない。
何それ。え。


(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)



ささ、明日はダイスキメンバーで会合です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しみしか❣❣(ΦωΦ)ククク…