{BDB78DAD-63DD-4EC0-B5D5-F7D7A307217C:01}



昨日千穐楽を迎えたDREAM BOYS
見届けて来ました。



開演前に聞こえてきた出演者達の掛け声。
『初日も聞いたね♡』って同行の方と語り合い……
気付いたらもう幕が開いてました。
ユウタ、トシヤ、ケントのフライング。
綺麗だったな。



私の大好きな大好きな大好きなドリボが…
本当に終わってしまいました。






なんだろう。
思い出しただけで涙が出る。






私、今まではどんなに千ちゃんやキスマイが忙しかろうと。。。
お金もらって働いている以上、それは言い訳にならなくて。
常に全力。
常に完璧。
当たり前だと思ってました。

『疲れてるのにすごいよね』って心配してるファンの人は、甘やかし過ぎじゃない??って。
むしろ『忙しい』って口に出す人、嫌いでした。




でも、昨日のUTAGE!でピアノ演奏してる千ちゃん見て。
やっぱりこの数ヶ月の彼の仕事量は、半端じゃなかったんだなと改めて思い知りました。



ドリボの振り付けやお稽古、コンサートの振り付けにリハーサル、レギュラーの収録に、雑誌撮影に取材に。。。

極めつけにピアノ練習。
UTAGE!では歌やダンスも披露するからそれの練習もあったのかな?



想像を絶する忙しさだったと思います。



途中、体調不良で調子が出なかったり、パフォーマンスの質が落ちた時もあったと記憶しています。
そこは、今だに許せてないし、プロとして失格だろうと思う気持ちは変わりません。



ですが、今はそれ以上に、
全力で駆け抜けてくれた千ちゃんに『ありがとう』を一万回伝えたいです。



千ちゃんの頑張りに、力をもらったファンの方沢山いると思う。
千ちゃんの努力に、刺激をもらったファンの方沢山いると思う。
千ちゃんの存在に、助けられているファンの方沢山いると思う。



その中の一人に、自分がいられて幸せだなぁと思う位、今は健気な千賀担です。



休みなく働いてきた千ちゃん達が、ゆっくり身体を休められる…そんな日がありますように。



ドリボ担の皆様も、自担と共に全力疾走した1ヶ月でしたね。
お疲れ様でした♡♡♡




キスワ@名古屋やら、AAO発売やら。
色々あるけど、ちょっとだけ休みましょう。・゜・(ノД`)・゜・。



ドリボへの思いが強過ぎて、レポうまくかけるかな。
分かんないけど。
昨日のことは、後でゆっくり書きたいと思います。



とりあえず『私、生きてるよ!』



心配してくれたお友達、ありがとう!
今日も元気に千賀担です♡

久しぶりに絵文字なし、真面目ポエマー風でちょっと頭いかれてるかもだけど。
元気は元気*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*