はぁ夢のような東京4daysから1週間?
大阪レポ3日目もまだなのに、追っつかない



とりあえず今日のケントもスーパミラクルかっこよかった事だけお伝えしたい




{B9BA6838-63CE-4FE2-A125-2C7883E2F8CF:01}




やっとステフォも買えました
お気に入りの2枚
MJケントの幻の黒パンツ。
なんで、青に変えちゃったんでしょうね



今日は今年初めてセンブロのお席に入りました
うん観やすい



①久しぶりのドリボに感極まってOPから泣くとこだったぜ問題

②千ちゃんのフッキング待ちの時の顔!かっこよ過ぎて辛い問題

③今日もフライング、後ろ向きぶらんぶらんだよ問題

④久しぶりだったからスリラーのタイミング忘れてた問題

⑤隣の千賀担の双眼鏡構えのタイミングが早過ぎて(お互い登場のタイミングと方向を熟知)競い合っちゃうよ問題

⑥あっ、てか、千ちゃん髪切った!!前髪短い!お目目よく見える!嬉しい!パーマ?コテ?くるくるじゃぁぁぁん♡問題

⑦お帰り♡美勇人くん!今日は貴方も追っかけちゃう!半澤くん、ケンカの相手復活おめおめ\(^o^)/問題

⑧【ロードワーク行ってこい】からの【次はお前らだ!】←が好き過ぎる問題

⑨リングにキスしな、ふぁいめーん、あーーぅぉっ!の気合の入り方、今日は一段と!!問題

⑩武勇伝リカさんが面白過ぎる問題
安井くん達4人で武勇伝、武勇伝っ♫って振り付きで、リカさんに迫る→リカさんのっかる→宮っちに迫る→武勇伝でんででんでん!!→リカさん『宮田に振ってもオチつかない(リズムに乗ってる)』→爆笑
リカさん、階段登り終わってはける前にも『武勇伝、武勇伝、武勇伝でんででんでん!おつかれっ!』wwww無表情www

①①わわわ、玉ちゃん通る通路だった!近い!白い!あ、美勇人くん♡も見ちゃう問題(さなひゅーと違ってちゃっと塩っぽいとこが逆にいい)

①②病室ケント、泣きの演技に気迫あふれすぎ問題
右目から涙流した?汗?とりあえず宮っちの演技が浮く位の熱演。あたしも泣きそう。一人だから耐えたけども。

①③俺の心臓だ!シーンの布の切れ端ピロピロ復活。そろそろ切って欲しいな~問題

①④僕の母です!きり!にもう違和感感じなくなってきた問題
ユウタがマダムを紹介するシーン。いや、あんた数分前まで『もう俺たちを巻き込まないでくれぇ』ってキレてたやん。急に何があったよ。我らがケントしんじゃったのに『歯車が狂っただけさ』で片付けないで、トシヤーーー!この決めゼリフ一言だけでも、いかにキテレツなストーリーかが解りますなぁ。

①⑤SHOW TIMEめっちゃ目合う!(双眼鏡レンズ越し)さすが、センブロは違いますな!問題
sing for youで何度も指差しありがとう♡あたし(方向)の事見てくれてありがとう♡幸せ♡


①⑥あいのびのやまりょとの絡み最高かよ!問題
やまりょ、千賀さんの肩掴んで無理やり自分に引き寄せるの。千ちゃん歯を出して笑ってるの♡


①⑦あ、そのまえのKiss魂は、ラストのお手手ぱくぱく、やっぱりジャケットの下に隠れちゃう!いーや、ジャケット毎握っちゃえ!な千賀さん最高かよ!問題



あ~、思いつくままに問題挙げてったら、大問題がいろいろ発生してる
何より髪型変えてきた千ちゃんにびっくりした昼公演
私は好きだよ~



{FA7B20C9-0157-49A0-A627-255D86267F5E:01}



終演後、Mちゃんと安定のスタバだよ
コーヒー摂取は欠かせないの
そしたら開口一番に


『さきてぃー♡お久しぶり!一週間ぶり!!』


って。
いやいやいや、全然お久しぶりじゃない
なんなら初対面から1ヶ月経ってないんだけど
はぁ、今日も2人はくれいじー。
日々くだらんトークばかりしておるw
Mちゃんの方言たまに移るww
あ、私は割と正常がーると思ってるたいぷですよ。そーゆーたいぷ。



シルバーウィーク中は、おうちゴトしてまして
オーラスは入れなかったんです
ショックすぎて、入れないことをずーっとずーっと文句言い続けてたけど。。。



舞祭組アルバム発売決定おめでとう



嬉しいという感情だけでなく、色々思うところはあるけれど
3人の担当さんの心情を心配してしまう…
これで終わり?も寂しいし。かといって、アルバム出した後も新曲出し続けるのも…それは良い事なのか分からなくなったり…中居くんありがとう!って気持ちは揺るがないし…感情迷子。



とりあえず、おうちゴト色々あったけど、あたしは元気です知らんがな。



{2C4931E6-D3E1-4664-A8AE-198AED566DED:01}



大好きな甥っ子達とスカイツリーに登ったりえ、義両親もいたやん。



{8F5C0E26-1CC8-4FBE-A5E5-847C19E7E3DB:01}



目当てのお洋服も買えたし、美人さん沢山見て元気でた



このまま楽に向けて、あたしもドリボ組と一緒に歩んで行きたいです無理。
絶対絶対ロスるから。。。
その時は相方ちゃんにだるーく絡みまくると思うし(それほぼ毎日)、同じく千賀担のSちゃんには今日うざ絡みしちゃったし。これからもよろしくだし。。



みんなで仲良くロス期乗り越えましょうね❤︎❤︎