みっくんお誕生日おめでとう°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°



もうコンサート日程発表された時から絶対に入りたかった今日この日



お席ついてびっくり
めちゃめちゃバクステ近いですやん



すごく良く見える~



もうしょっぱなのフライングからニカセンポジ
続くローラーでこけまくる千ちゃん
目の前でこけ、バンクでこけ、あらゆるところでこけてて
その後、しゃがみながらローラー見ていたので、どこか調子悪かったのかなぁ



みっくんの30歳初のソロダンス(あの鏡の世界みたいなやつ)
死ぬほどかっこよかったです
表情も色気ムンムン、汗でぺっとりとした前髪から、なにからすごくセクシーでした



FOLLOWは基本バンダナ千賀を野鳥の会することに命かけているので
みったんはあまり視界に入れていないのですが
あの腹ちらダンスは沸くよね



でで、Shake Danceで目の前に千ちゃん現れた
あのあつそーな重ね着ジーンズスタイルの
はぁ、かっけー(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー
もうかっけーしかない。
妖精の中の妖精とは彼のこと



MCでは一切お誕生日に触れずに。
ニカちゃんのドッキリも今回はなし
千ちゃんのステドリ(っていうらしい。)が常温でおいしくないっていうくだり
後は、私たちの座ってる側で見学組がいたようで、えびちゃん達とドリボバックのJr.達にマリウス
塚ちゃん、肉声でキスマイとやりとりしてて笑いました
あと、安井くん。
みっくんに
『おい、安井!俺よりきゃーきゃー言われてんじゃねぇよ』
って怒られる
最近気になる美勇人くんも来てました



そしてその後の、棚ぼた~てぃーてれの流れで、千ちゃんの歌声のたびに
『い~よ~!い~よ~!』
となぜか斜め上から評価していたのは私です
今回は音程に外れなし
ミスもなし



大喜利の千ちゃんはあんまり覚えてない
玉ちゃんが面白くて、横尾さんがかっこよかった
自己紹介の時のニカちゃん(*`∀´*)


『顎出てる~?』


『出てるよー❤︎❤︎❤︎』

相方さんや。
可愛い声で返事してるけど、ひどいぜ。
そして、フェアリーのスイッチを押すVTR毎回本当に面白いです
今回は千ちゃんが羽根むしりとって『いやん』って言ってたところに爆笑
あ~かわいいかわいいかわいいかわいい(∩。•o•。)っ.゚☆。・
これ、全公演もちろんDVDに入りますよね



Kiss My Venusで右足のローラーが付かない千ちゃん
見てるこっちもちょっと焦る
下に降りる頃にようやく両足点灯


Double Upは3回目にしてようやくちょっと冷静に見られるようになりました。
大阪ラストの日よりは、上手に歌えてた千ちゃん
そして暗転している中で、バクステ中央にスタンバイしてる二人が肉眼で見られる喜び



あ~かっけーカッコィィ♡(*ノ∀ノ)



この辺りでリアル貧血(立ちくらみ)を起こす私
ヘモグロビンだっけ?あの数値がヤバイ位低くて、いつもお医者さんに怒られてます
貧血起こさせるとかニカ千どんだけ!!!



証は、貧血の流れで始まったもんで、今日はじっくり聴けず
続くFIRE!で発狂しました
今日の絡み、エロかったなぁ


で、とどめでエタマイ
私が一番好きな曲です
いつもはスモークもくもく、火花バンバンでよく見えなかった振り付けも今日は肉眼でクリアに見える



熱い(火薬)
うるさい(火薬)
かっけー(千ちゃん)
貧血(がんばれ、あたし)



そんな感じの至福のひと時



エタマイの思い出が鮮烈すぎて、つらい
あれ、DVDの撮影ちゃんと撮ってほしい


でで、サクラヒラリのウエーブの時に、みっくんへのサプライズ演出
『ヒロミツ』『おめでとう』
でした
綺麗だったな



その後出てきたケーキがまたかわいいの
ガヤさんが選んだっていうみったんの写真2枚に、ラーメン好きだからって、チョコで出来た餃子やお肉、ナルトがトッピングされていて



{06BA8582-6386-4ECA-B814-38444A70040E:01}




会場のみんなでアカペラで歌も歌ったんだけど、伴奏の音がないのにみんな音程そろってまして
私そこに感動した、いや、本当に



中身を見せてもらえなかったけど、ガヤさんからプレゼントも貰ってて
まぁ、藤北需要を分かった大人からの依頼なんでしょうけども。。。
あの後、裏で『藤ヶ谷、ありがとな。使わせてもらうわ。(照れ)』『いや、大したもんじゃないけどさ。まぁ、三十路がんばってよ(照れ)』とか会話したのかなぁと思うと、胸熱です(完全なる妄想)



永遠の16歳のみっくん
キスマイのみんなも、ファンのみんなも
これからもず~っと貴方についていくと思う。
ストイックで、我が強そうで、ちょっと小生意気に見えちゃうところ、男気があって、責任感の強そうなところ。
めり込んでるのに、筋肉質で、太ももがパツパツなところ。
掠れた甘い歌声としなやかなダンス。
全部全部ダイスキデス。
ファンサマシーン千賀も好きだけどさ、みっくんみたいに天井からスタンドからアリーナから万遍なくお手振りしてくれる貴方のこと、ファンはちゃんと見てると思う。
同年代に生まれて幸せだな❤︎
これからも一緒に年を重ねていきましょう!(え、図々しい?)



{3780D016-6D81-401C-A739-56678B272928:01}




遅くなったけど宮っちも!
私はトシヤの歌声が大好き❤︎
舞台向きのいい声。
だからドリボの時はこれでもかって位カッコつけてほしい。
マリウスくんの方がいい!って今日のMCでも言われてたけど、正直あのいじりはして欲しくないです…
ネタだとしても悲しいもの。
いじられ・愛されキャラはそのままで❤︎
時にはキメキメの王子様トシくんをこれからもたくさん見せてくださいね!!



{9B532038-63A9-4DA9-9266-031B0DCCC948:01}



最後に横尾担のユミさんも❤︎
お誕生日おめでとうございます❤︎
いつまでも(私たちには)優しく(担当には)毒舌なお姉ちゃんでいてくださいね!笑





ちなみに今日の私はみっ担仕様でお送りしました。


{54AEF3F7-2FFD-4CC2-9132-0EC88E63AE79:01}



お手振りくれた気がするよ
うん、気の持ちようね
んで、ペンラ邪魔になった時無意識にポッケに突っ込んでて『あれ、ペンラないない』ってなって
面白かったので撮ってもらいました
今日も会場の青い光の一つになります
頑張るぞ
お会いできるみんなー
楽しみにしてまーす