大雨すごかったですね
地震も?(爆睡中で気付きもしなかった)
被害の大きかった所にお住まいのお友達も無事だったようで
私のことも、心配してくれたお友達、ありがとうございます
実家は一時ヤバかったようですが、私は無事どころか家にいませんでした…



{9E1E4F8A-0DBC-4B9D-BA11-8F1F09EB2250:01}



はぁ、バカ
初めて玉ちゃん撮影してみました



お席着いてビックリ
めっちゃ近い
最初のフライング前、どんどん宮っち近づいて来る
左に玉ちゃん



更に左に千ちゃん?
ん?????


_人人 人人_
>見えない  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄






玉ちゃんが乗ってるフロート?あれが前にせり出すから、上手側から観ると、千ちゃん全然見えない(இдஇ; )



早く飛んで~
って祈りつつ。



でも、去年のOPよりも後列の人は高さがあるし、近づいて来てくれるし、観やすいはず
私はそんな気がいたしました



はぁ、肉眼でブラブラ飛んでる3人が見える~~~
自分の真上を飛んでいる~~~
呼吸困難で死んでまう~~~~~




そんな今回の問題はこちら



①本日も森田さん不在問題

②ケント、髪伸びるの早過ぎ問題(眉毛脱色かカットして欲しい問題含む)

③BOMBの時のベンチダンスで目の前来て、踊る自担観て失神寸前問題

④トシヤに対して『うるせぇ、お前は黙ってろ』ケントが今日も激しくかっこいい問題

⑤真田くん、すごく愛想が良くて、なんなら前列のお客様に目線くれる問題(なのに私、千賀さんしか観てない問題)

⑤あああああ、BOMBのベンチダンスで目の前来た!肉眼?双眼鏡?迷う!問題

⑥リングにキスしなふぁいめ~ん!ちゅ!の後の『あ~ぉぅ!!!』の部分、上手側からだとセット回転し始めちゃうから全然観えない問題

⑦アドリブの安井くん、日に日にクオリティー上げてくる問題
この日の②部は、スノドを歌いながらジャパネットタカタを入れてくるってやつ!
かじかんだ手に~♫って歌い始める萩谷、真田くん。合いの手を社長の真似して『~をおつけして!』『~と思ってるあなた!』とか入れてくる安井くんwwwww
うますぎる。


⑧その後、無茶ぶりされるトシヤのジャパネットの声(裏声)が汚すぎる問題
これは本人談。こんなに汚いと思わなかったそう。確かに似てないし、汚いwww


⑨あああああ、ギャラン肉眼で見える問題
見ろよ、勝手に。


⑩玉ちゃんの壁フライング激近い!スクリーンてこんなに前にせり出してたんですね!問題
A列の人、逆に見づらいとおも。


①①前日よりはボリュームが下がった安井くんのマイク音量問題(笑)

①②病室シーンでのケントさん、リップ塗り過ぎ問題
もうすぐ死に行くはずなのに、唇テッカテカで出て来て噴き出しそうにww
しかし、『ユウタを助けてやってくれ』部分では途端に泣きそうに。。。
唇噛み締めて、涙堪えるアラサー(肉眼でみたいからww)


①③今宵も絶賛1人で戦う半澤くん問題
美勇人くん復活(9/12)おめ\(^o^)/


①④『夢を諦めるなよー』脱真矢みき!問題(初日~しばらくの間、夢を諦めないでーに何故替えたのか未だに謎である)
ねぇ、あたしに向かって飛んできたんだけど、ケント!どーしよ!(勘違い)


①⑤SHOW TIMEで目が合うよ!問題
いーよもう、勘違いでも。だってあたしの千賀担アピール半端ないもん。気付いてくれてたって事で!勘違いさせて?



ネタバレ含め、すみません
なんかもう自分の完全なる忘備録
もうこんな前に座ること無い



{B623FE91-3F4E-4AC5-909D-B42BEF866A07:01}




はぁ、恋煩い辛い
今、完全にいっちゃってる人
いいんだ、イかれた仲間が沢山います、私には
Mリーダー
あたしは来年ゆるヲタになるからねー
キリミうちわ、禁止よー



{B052F090-7D2E-4338-8595-FD465C9FA200:01}

※このアプリ、随分前から使ってたから、嬉しい~
運命、運命~~~~~
ちなみにね、中の画像のフィルター加工は外せるんだよ、千ちゃ~ん


ささ、福岡公演2日目ですね
フェアリー千ちゃん、懐かしい
今、ドリボ脳だからつらたん。
モードをLIVEに切り替えねば
行かれる方、たっっっくさん幸せもらってきてくださいね



あ、みったんのお誕生日うちわ作れてない。
多分無理。間に合わん
先に謝っておきます
ごめんね、みったん
そして、ドラマ出演おめでとう
チビデカ、楽しみにしています