私、帰ってきました



大阪から。
そして、溺愛千賀担として



正直、入る前は【今年は忙しいぜ…千賀さんとみったん、両方視界に入れなきゃいかんのか…】って思ってたのに…



結果、ほぼ9割千賀さんしか見てない。₀: *゚✲ฺ\(*´∀`*)ノ✲゚ฺ*:₀
視界に入ってこない。₀: *゚✲ฺ\(*´∀`*)ノ✲゚ฺ*:₀



安心してください。
私、正真正銘、千賀担ですよ
(遠征中、こすりにこすったネタを書くwww)



そして、最高に幸せな3daysでした
って書くと、3日間参戦みたいだけど、1日目はUSJ行ってました
そちらも最高で



一日一日忘れないように、これからゆっくり書き留めるつもりです



まずはお会いできた大好きなヲ友達に感謝



ガールズのゆかちゃん、mikoちゃん、ドラミちゃん、ちー、めぐちゃん、まぁこちゃん
雨の中タラタラとお話しさせてもらって…ごめんなさい意外と人見知りなのね、みんな…(想像と違うじゃーん!清楚じゃーん!)と思いつつ、それぞれの溺愛っぷりが面白かったな~そして全員と会えるなんて夢のようだった面白くって優しいガールズ大好き

Mioちゃん
初めまして、緊張した(笑)
自分が先にバレてるの、この上ない緊張
いっぱい喋ってくれて嬉しかった
でもって、すらっと背の高いMioちゃんと並ぶ、自分のちんちくりん具合に笑った~また近々会えるの楽しみぃ

ちょこまるさん
お久しぶり&急遽だったのにも関わらず、ゆっくり話せて良かったです~
相変わらずの素敵な頂き物…雨の中ありがとうございました
素敵なファンサのお話、今度またゆっくり聞かせてくださいね

サキちゃんと相方ちゃん
腹痛になる位、序盤から笑った~!
サキちゃんにはバシバシつっこむよ、私は!笑
でも、私たちにもちゃんとツッコミ返ししてよぉ淋しいじゃん
次も楽しみすぎるよ~

そして何よりナオちゃん姉妹
念願かなっての4人での参戦
何から何まで楽しくて、ちょっと今は語りきれない…書ききれない…笑
後でゆっくり書くね
お姉ちゃん達、まじ愛してる

最後に…相方ちゃんのおとみさん、こと、おねぎさん
もう語ることのない最高のパートナー!
なんか知らないけど、話尽きない!
ミラクル起きる!
ツッコミとボケの絶妙なハーモニー!
同じネタで死ぬほど笑える!
で、自担の話に超熱い!!!
大阪の鉄道事情に詳しくなったおとみさん、まじ愛してるよ



あ、書き漏れてる人いないかな
お名前も勝手にすみません
まずはお礼まで。



{551BC854-B900-4936-8934-AA9AD746FA38:01}

{57F9D4C1-BDBB-4156-AC10-82F6CF37D3E0:01}

※安心してください、このクッキーは買ってないですよ!笑※



はぁ、明日ドリボ初日とか
嘘みたい…
現実だよね