DREAM BOYS

譲    9月9日(水)13:00~  1階S席
求    9月10日(木)13:00~  (同等席)


お友達のドリボチケット交換希望です
いずれも玉森&千賀&宮田公演のチケットになります。
お心当たりのある方はコメント欄(承認制にしてあります。ご安心ください。)又は、個人的に連絡を取ってる方でしたらLINE下さいませ


⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ


KIS-MY-WORLD

譲     9月17日(木) みっくんBD
求     9月20日(日) オーラス


お席はスタンド下段です
同等席希望ですが、お気軽にお問い合わせください
こちらは自チケになりますので、私が責任を持ってお取引致します!
お心当たりのある方、何卒宜しくお願い致します



ଯଓ༚࿐༌✩ଞ・ଞ✩༌࿐༚ଯଓଯଓ༚࿐༌✩ଞ・ଞ✩༌࿐༚ଯଓଯଓ༚࿐༌✩ଞ・ଞ✩༌࿐༚ଯଓ



関係ない方には、お目汚しのチケ記事、失礼いたしました
大阪初日まで、あと3日
みっくんのシンガポール公演、大盛況だった様だし
ドリボ初日ももう間も無く
早いですね~
ドキドキでYEEEAAAHHH!!聴いて、ライブ想像してはウキウキ、ワクワクしてるアラサー達は私たちです
メンタル弱ってる時に、キスマイゴトがあると、気が紛れて元気でますね



あ、以下は食べログです~



{F810FB5F-569A-45CA-8E28-A84E46DD0681:01}



今年の夏は、旅行はおろか花火大会やお祭りに行かなかったけど、せめて気分だけでも…と@めぐろがじょえんの浴衣ランチに行って来ました
浴衣が選べて(ぺらっぺらの安物ですが)、帯や下駄なども持ち帰ることができ、更に着付けと館内のレストランのランチと百段階段の見学ツアーがついて、破格の10,000円ちょいなんですよ
連日満員御礼だそうですが、行けて良かったです~



{20DC1DE8-33F9-4A11-AAAB-7624FBAF1AA8:01}



私はなぜか宮田担の様な全身パープルのをチョイス。
よく見えないけど、薄いブルーのお花も描かれているから、これでいっかって
渋いの選びたかったのに、結局はラブリー路線を選んでしまう…ダメ女ですわ



{52F561DC-4799-435E-B6F4-EF7805734191:01}



ふらっと入ったパーラーのパフェが最高で
一夏の思い出になりました



{3197484F-8128-4FC6-A382-DDD2D7623C38:01}


とある日は、行ってみたかったお店へ@ぎんざ
えびちゃん達も来たんだって~
放送みなくちゃ



{22598912-E7A9-4205-AFAF-B789711D1FCA:01}



私はフルーツカレー
ダメな人はダメと思うけど、私は大好きだった~
キーマのルーは辛めですよ



{37ABD93C-5435-48C3-B159-15EAB5115838:01}



帰りにせんとる・ざ・べーかりーに少し並んで…
角食とブルマン両方get



{A6C38DC4-1617-4B40-B3FD-BC17C9102269:01}



普通に焼いても美味しいし。
フレンチトーストにしても美味しかったです



{BDF6ECA4-DC90-4E59-B119-E14CB3A741E9:01}



スィーツも食べるよ
デメルのこれは、世界で一番好きなケーキ
下のアイスはね、これ見て買ってみました



{D61A19F4-4306-4A25-9745-C9ACF01E84B5:01}



ニカみつが持ってるのと同じやつ
ショートケーキの方、すぐ溶けるから要注意です



大阪ではどんなグルメが待ってるかな~
楽しみすぎる



{027EEC08-89AC-49FA-924F-D92E7B4B1EDB:01}




お別れは、モモ肉千ちゃんで(雑コラ)
私、この写真めっちゃ好きすぎてキャーキャー言ってたのに、周りには理解されない。
苦しい。
なんでー。
すん。。