っだぁぁぁぁぁぁぁ
FNSの黒髪オスみっくんに抱き捨てられた人~?


はーい♡
はーい♡
はーい♡
はーい♡



いや、もうさ
千賀さんがうっかりこのブログに辿り着いたとして。
彼が大切にしてくれてる千賀担のまさかの裏切りを見ちゃったとして。

本当申し訳ないっっっ
って謝るしかない。



こればっかりは…



{404B3B01-7EAA-4A43-88C5-64CA13DB715A:01}



(´∩ω∩`)♡

{5B32E5F5-0965-4F41-B495-CD388C160A7B:01}

悪みつ出てるよぉ~
KIキタ━━━(゚∀゚)━━━ヤマ

{8C496578-ACE7-4DDA-954E-C2A20EB5C4B5:01}

最後♪『Kissだま~』までマイク通して、『しぃ~』を口パクしてたみっくんに激萌えた人~~~???

はぁいっ!(今日一元気に。)

まさにエアーしぃ~~~!ですよ!
みったん、最高かよ



え、千賀さん
萌えなかった理由は明白ですよ
思ったより茶髪じゃなかったから
川ΦeΦ)



{2C9FB93F-E406-4D7A-9210-92A93A853683:01}


sakky的理想は、この位の髪色、もうちょい明るくてもいい位で、パーマはこれ位。
前髪は気持ち短めで
多分、千賀担が期待した茶髪のトーンはご本人が思うよりハイトーンかと思われます


{773284B6-614B-4699-88C4-01EC164B7BB4:01}


たださ、見切れの千ちゃんは最高だから川 ΦeΦ)|♡
とくに一番上の顔とか
FNSで唯一萌えたのここっていう。



ちなみに、キス友さんとのLINEの合間に幼馴染(♂)からも連絡が来て…
彼もたまたまFNSに出てたキスマイをみたらしい(私がキスマイに狂ってることも知っている。)

{830B7BE9-F9A8-4C4E-A5FF-655E981E7045:01}

一番売れてそうなみったん

{53F84BB0-CB6C-485B-8A9B-F61609B4A25E:01}

みったんだったよー
(੭ु*`∀´ )੭ु⁾⁾
フゥ~、男性票も獲得ぅ~♡♡♡
あ、お魚=玉ちゃんのくだりは、全力で謝罪

{61728845-AB5C-4F98-84AC-D0EF7996BAED:01}

そうなんです。
今も毒舌王子の光ちゃん大好きです
そして、彼は少クラ知らんだろうな



ここで恒例のtomiちゃん含めたLINE部屋のトークを(これでも)ほんの一部載せておきます。(無駄に長いです。)



{D5BCDFA0-578F-4208-9D03-1CC106CCEA72:01}

まず、何故か杏里ねーさんに過剰な反応を見せるtomiさんにわろす。

{48762EAF-FEB4-4B80-8E2D-4805D1DB6C54:01}

少クラの話がしたいのに、観てない2人からお預けを食らってさみしがるtomiにわろす。

{CD2B95E9-8E24-4E62-BE69-E2C807B71B5F:01}

{D78F1B51-0C5C-4559-9501-9A3E72242FEB:01}

マークかパンサーか、どちらで略すか揉める私達と、学校へ行こうに出ていたパークマンサーが歌っていると勘違いするSちゃん…

{459DC21E-58CC-4E8B-B035-2689B81C3241:01}


そしてKEIKOを熱望するアラサー2人にわろす!

{057215FD-2128-45E3-9679-FF7E0D4B8D0C:01}

ここからネギの話に移ります。
tomiちゃんのお家の冷蔵庫には、普通の長ネギと万能ネギ両方あるらしいです
ちなみに私はネギは滅多に買いません。
使い切れずに捨てるからです
それを怒られるっていう。
そんな話です

{6F426063-838A-41B6-9479-B584A0DA4F12:01}

キスマイこないから、遂に壊れ出す私

{D04D188D-F657-46E7-B68A-EE75D3377B39:01}

一人でペンラの電源ON

{8A1DBDD8-3E75-4E4B-925E-72BDC387BF99:01}


◀︎◀︎◀︎以下、始めに戻る

{2C108D47-3B98-4722-9CE9-3F9AAA7F8C2A:01}

自担よりみっくんに興奮する私(自己嫌悪ののち、開き直る

{7A1AE5B2-F53C-42D5-A40B-CCA36963A636:01}

千賀担としてサイテーです

{A060D577-3513-417C-BBFB-6FB7224640C7:01}

ペンラ振って踊ってたらテンションMAX

{AB99EB52-E4B2-428A-8E33-378EF0991082:01}

おtomiさん改、おネギさん!(*`∀´*)
少クラの少は、少年の少ですよ!(*`∀´*)

あー、本当、FNSも少クラもLINEも最高過ぎました
観覧は外れちゃったけど、お家でこうしてノンビリと鑑賞できてHappyです



あー早くLIVE行きたいっ