気付けば新春イベントから1ヶ月経ってるんですね…
まだ1ヶ月はてなマークはてなマークはてなマーク
って気持ちの方が大きいかな。
思い出もどんどん薄れてきちゃって
おバカな脳内に少しでも長くあの幸せな記憶をとどめておきたいものです



そんな訳で、しれ~っとレポを書き上げました
しかも2部作(笑)
もちろん、最近書き起こしたものではなくて、イベント終了後にコツコツ書き溜めていたものに少し加筆した感じです
あ~書き残しておいて良かった
そんな訳で、私の個人的な忘備録ですので、すんご~く時間持て余したりしてる人がいましたら、下記のリンクからちょっと覗いてやってください





そして、リリースから少し時間が経ってしまいましたが『Thank youじゃん!』を演奏しました



もうね、楽譜のアレンジは原曲通りで素晴らしいんです
なのに私、『やっちゃった‼︎』んですよ
譜面に書いてあるリズム……じゃないリズムで軽快に弾いております←軽快にってとこがアホ。



録画終わって、お家で楽譜見ながら聴きかえして、『あれ?』みたいな。
( 'ω' 三 'ω' )



{D2196A95-EBD6-4E97-A9D9-CC7EB9650FA8:01}

{1838D533-395D-49E3-BD38-A2F00271CD83:01}



うん、正に『やっちゃった‼︎』
ごめんなさ~い



ちなみにこの上のジャケ写の千賀さん、かっこよくないですか?
腕の筋、やばかーなんですけど。
本当。
顔も好きなんですけど。
本当。

↑(´・ω・)知らんがな



あと載せてないジャケ写達も、正直千賀さんの笑顔が心から笑ってない感じがして…
なんだろう…元気ないとかじゃないと思うんだけど…
なんか無理してるみたいに見えたんだよなぁ



だからね、私、カメラマンになりたい
ジャーニー観てて思った
私、ヲタの心に寄り添ったカメラマンになる
(未だにジャーニーのソロダンス、Striker、ふぁいやびのカメラアングルに喝言いたい気持ちが抑えらず。)
生まれ変わったらカメラマンになりますから、皆様、来世で待っててくださいね



まぁ、冗談はさておき、来週のMステ楽しみ~
どんなダンスかな~
何気に千賀さんの歌い出しのメロ、音程難しいと思うんだぁ~
外しませんように…
頑張れ、千ちゃん(テレ)
でもね、でもね、舞祭組の今までの曲の中で一番、First Impressionは良いの
だから色々期待してます
ピアノの生演奏もwww
またドヤ顔でグリッサンド弾くんだね
愛おしいしかないしっ






↑↑


あっ、また話脱線しましたけど、『Thank youじゃん!』も良かったら聴いてやってください
Blogやネットで知り合えた全ての皆様と、何よりこんなに幸せをたくさん与えてくれるKis-My-Ft2への感謝の気持ちを込めて弾きました
アレンジは中~上級向けなので、日頃あまりピアノ触ってない人には難しいと思いますが、かんたんになってるver.も発売されてますので、これを機に弾いてみようかな~って方が増えたら嬉しいな
私なんぞがやっぱりおこがましいけど…



世間はバレンタイン様ですね。
私は、バレンタイン?何それ?(*'ω'*)......?
でございますから。
作りませんし、買いませんし(本当に買ってないんだよ、めいちゃん!←私信)



{14DA005A-D208-4567-8FB2-B4561575CE1A:01}



主人が頂いてきた高級ちょこ食べる日~
もちろん私が~
あと生徒からも可愛いちょこ頂けたから、食べよっかな。
正直、お返しがねぇ。
高級であればあるほど困るわけ。
だってそのお金で千賀さんの写真何枚買えるじゃない!って思うわけ~www
気が向いて、ものっそい暇になって、作ろう!って気になった日に、チョーコードームは作りたいと思います
↑そしてズボラ女にそんな日は恐らく来ないと思いますっ