先日、安定のtomi氏が我が家に遊びに来ました
というか重要なミッションを遂行しに来てくれたんです



もう笑い過ぎて、年明けてからまだ1ヶ月だけど…
2015年1番笑いました



そして、ふと我に返る…
出逢って半年程しか経ってないのに、お家に招待とかwww
凄いですよね
もう半日ずーっと喋り倒して笑い倒して、DVD流しまくりました



お写真貼りたいけど、まだ明かせない色々があるので貼れません
事情を知ってるお2人
そう、写真送りつけたお2人
まだコメ欄とかにも内容書かないでね



{32E093D0-D266-4229-BCB0-39C5D9D6F698:01}




これだけ貼っとこ
まさかの自宅でバミるとか新しくて(*´艸`)



{E2A035E4-6B17-483F-9011-12F941F2D588:01}



そんなアホな事ばっかりやってたら、Nちゃんから素敵なお誕生日プレゼントが届いたよぉ~
うちの愛しのKENKOのお衣装
以前にも頂いていたのに、こちらは更に更に凝ったもの
下のお写真は、タキシードver.



{388C3591-3043-4CDA-AE6F-C70F2F6D9333:01}



かわゆい、かわゆい♡

うちのKENKO、もともと顔立ちも美人さんなんですよ溺愛ww
Nちゃん、本当にありがとう~



で、tomiちゃんはというと…
私の買わなかった茶封筒Blu-rayを持って来てくれましたぁ
前日に届いた(結局買った…)デビュー魂のMCを一緒に観て。



『貸そうか?』
『多分、買うからいい』



だって(o´艸`o)ププッ

そうだよね~
でびゅ魂は、ニカちゃんHBD記念だし、藤北萌えすごいし(ドラミちゃーん♡オススメしてくれた通り、藤北萌えやばかった‼︎ありがとぉー♡)、千賀さんの背中の汗びちゃびちゃ萌えすごいし(←関係ない)、なんてったって、やっぱりOPの玉ちゃんのあの衣装でっせ
あれを高画質で見る価値は十二分にありました、はい
オススメして下さった、皆様ありがとうございました



{8D56C0E1-7802-46D2-80AE-3B71619B3625:01}



お土産?プレゼントもThank youじゃん!
タペストリー飾りたいなぁ…(笑)
千賀さん生誕祭の日に飾ろうっと♡♡



でで、久しぶりにキスブサについて書いちゃう
※溺愛さん閲覧注意※
私は思ったことを素直に書きたい!



{BF43FA18-281B-49D9-A6C6-9D92A848F62A:01}

↑これ私の気持ち。
もー本当にキモかったー、もう無理だよ!!

{27829DEB-8538-495C-836C-00F41A11E6EA:01}

服さ、ニカ千、カラー交換したの?

{5A2CE2CC-E07E-4DAE-9724-6379E6A47ACF:01}

まず第一に、髪型が萌えしない。
※ナッスー好きじゃない派
後頭部の膨らみ、Air感ハンパないし、盛りすぎた?

{CFE6738A-3F37-4F32-AB0A-6BA7773F58BE:01}

スタジオのNEWヘアはすんごく好き

{FB537817-630E-4F25-B468-22988E623F53:01}

で、二つ目は演技力?
何であんなにお芝居オーバーなのかなぁ…
毎度くさすぎ。
お兄ちゃん回の時のように声のトーン高めの時って大体ヤバイ気がする…私の蕁麻疹警報発令レベルw

{0DD61FD7-E61B-4D1A-9922-C29FD938F2AA:01}

最後に万年発情期説が出る程に、ちゅーしたがる千賀さんね
でもこれ、吸い付いてるように見える。
きっとみややみたいに毒を吸い取ってくれてるんだと思うことにする。

{5008BAEF-55AB-49DF-A4AE-18A0E0853F9C:01}

あーあーあー。
大好きなニカちゃんに『お前、バッカじゃねぇの?』言われちゃったよwww



総評→2週に渡ってミュージカル作ってくるとかww
是非、千賀さんにミュージカルのお仕事C'mon!!



{91CC02D5-2E94-4440-AED8-BBC7C61D14E8:01}

{37F3CDFA-551E-4AD5-BE55-9E98CBA7030D:01}

笑いを届けたかったんだと解釈すれば、それは大成功してると思う
でも、これ本気でやってるなら(恐らく本気なんだろうけど…)せめてもうちょっと自然な演技ができるようにお勉強してくれぃ!
それか、ミュージカルやるならだよ!歌!
歌に乗せて台詞言えば問題ないわけよ!
そのうち、フラッシュモブとかやり始めやしないか心配だけど…
新しいよ、千賀さん!!

{A2610961-B60C-4419-9F1F-BC556FFF7D44:01}

{D74E8D50-BCD6-4E25-82E6-4FAC0A85718D:01}

ゆるーくみっくん熱上昇中の私には刺激が強い。
少女漫画のようだぜ。

{AB73224B-6DD1-456F-A7A6-A01FF20F87AA:01}

ニカちゃん、カラー変えた?
アッシュにした??
すごいイケめてる。

{483F2923-0899-4FD6-8604-CEFF82DD1F05:01}

わっくん、かわゆいやん
うーんの言い方が可愛くて、このニットも似合ってて、sakky的には2位なんだけどな~

{7CE1F680-EFFD-489C-980D-89D094B0200D:01}

たまちゃん、おこだったけどさ。
あれ位が先生と生徒としては、ベストな距離感な気がする。
でさ、やっぱりこの審査員たちキス担がやってない?

{B820D3C1-A719-4D71-A918-009165A70CC5:01}

おこなの?ってなかなか出てこないでしょ?!
この宮っちに被せたんでしょ??



ん?あ!ガヤさんと宮っち?
割愛!!ごめん!!
特に感想なかった(笑)




とりあえずさ、受験前日に告白とか
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

マイコ、勉強しよ?d( ゚∀゚*)ネッ!!

早く寝よ?d( ゚∀゚*)ネッ!!

OKされても、振られても、受験に集中出来ないのは明白だっ
それにさ、自分が好意なかった場合よ?
JKに思わせぶりにチューとか、犯罪だよ!!

{C25E0E5D-C6F8-49DF-BB84-04C3CA19C639:01}

あっ、玉森さん、千賀さんは敏感肌なので、もうちょいソフトタッチでお願いします
彼らにこの収録前、何が起こったの?



最後に千賀さんハピバver.クッキーのご注文下さった皆様
無事に発注完了してますのでご安心ください
皆様には個別にご連絡したかと思いますが、万が一おバカな私が連絡し忘れてる方いらっしゃいましたら、ご一報いただけると幸いです



2月生まれじゃなくても大丈夫の会も、本日までメンバー募集中です
宜しくお願いします