{3D99F1CA-454F-403C-8ED5-77B077F864D0:01}



え~、昨日募集しましたこちらの画像で使われていた千賀氏使用のデコクッキー
募集枚数の4枚を軽く超えまして…
千賀担の熱いハートをヒシヒシと感じております
感謝感謝ですありがとぉぉぉ



{C909EFD2-AE3C-4C41-A527-9FBDC0F6FBC6:01}



しつこいようですが、こちらはイメージ画像
でもやっぱり『KENTO』ってお名前を入れたいので、このまま発注するかと思います
この文面でもよろしいという方

なるべく注文された方のご要望(配送方法等)には応えるつもりですが、配送途中でクッキーが欠けてしまったり等のリスクを承知していただける方

ドタキャンされない方

期日内にお振込出来る方



に限らせていただきます
今の所、お顔を知ってる方達ばかりなので、何の心配もしていませんけど(笑)



そんなわけで、規定枚数には達しておりますが、まだ欲しい~という方がいらっしゃいましたら、早めにご連絡ください



本日21時をもって締め切らせていただきます♡
宜しくお願いいたします♡


取り急ぎのご連絡でした



{E0939D1F-027C-4D99-A12F-39A4FA298AE8:01}