{A5D720D0-6C88-456E-9277-F232C6FF37B5:01}


行って来ました。

新春イベント。
お写真は、皆様に頂いたプレゼントの品々です
えー、私の用意が足りずに貰いっぱなしになってしまった方…すみません、次回は必ず
どれもこれも愛が詰まっているお品物…と勝手に思っております。
本当にThank youじゃん!です



3日間新横浜に通いつめて、毎日キス友さんにお会いして。
全てが終わった今、抜け殻です
ちょっと思い出して泣きそうてか泣いてる。w
あんなに楽しかった年明けはないです、本当に。



これからは1日1日、振り返りながら、ブログに書き残して行きたいと思っておりますので、お時間ある方は覗きにいらしてくださいね


.•*¨*•.♬•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.♬•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.♬•*¨*•.¸¸♪



6日2部
実は初めて一緒に入るtomi氏と



{3AEDF6DF-DE32-4D73-830F-C299C8A186DD:01}



もう待ち合わせる前からLINEがアホで爆笑な件。
とりあえず遅刻魔な私がまた電車乗り遅れた旨をお伝えしたら、tomi氏、顔作るとか言い出したwww
変幻自在なんかいwwwww
そして、私、珍しくイケメンにサンドされ、更に私の方に2人も寄りかかって来るという奇跡!←何のだ。



{0CEE93FD-628D-4C90-A89C-8DA61C37578C:01}



【でしょーが】気に入り過ぎて多用するアホアラサー達。
最後の一文、私マジで乙女じゃん。w



{4FD4EB15-0FAC-4E99-97A8-B4F15893E802:01}



緊張してるとか言っておいて、がっつりお肉食べるアラサー。
つばめグリル、キス担いなさ過ぎで気まずかったでしょーが



{5D7E39DB-24E3-459B-91CE-FCF6E47DCF2F:01}



会場入り。
このオブジェ?モニュメント?の前はすごい混雑だったけど、撮影した人からはけて行くので、割と皆さんお利口さん。
中でも、流行りのセルカ棒で撮影の方は勝ち組感半端なかった


{9A31CF29-1667-4AB4-887B-6E5E1CB033EE:01}



自担が来なそうなお席だったゆえ、結局ジャーニーうちわしか出さず。
tomi氏、気合いの緑マニキュアでうちわの柄と縁取り塗って来た
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



私、レポ見ちゃって、スタトロにはフロント3人しか乗らないって知っていたので始まる前も超ローテンション



『あんまり興奮しないかも。超冷静でしょーが』


って言ってる横で、超ワクワクして



ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
↑↑↑
こんなんなってたtomi氏。



で、スタトロ準備に入るスタッフ。
一斉にそっち見るファン。
照明消えた



華やかなオープニングと共に、キラキラ黒タキシードで玉森裕太様降臨
その瞬間、超冷静~(*´σー`)自担来なーい(*´σー`)とか言ってた私。



『ぎゃぁぁぁぁぁああああああああああ


おい。
∑⊂(°Д°;オイッ!!
さっきのローテンションどこ行った?w



どこまでも節操のない私でごめんなさい…
だって玉森裕太様、超近いし、綺麗なお顔過ぎて、かっこよ過ぎた…
スローモーションのように笑顔でお手振り有難うございました音譜



その後?
んー、なんかあんまり覚えてないけど、おせちの話とか面白かったです
みっくんのMC力素晴らしいです



『伊勢海老わっしょい』
『千賀ん家は、金粉わっしょいでしょ?』
『三男の弟が、健永くん家行って来るね~って。』
『ガヤさんの弟はいい卵持って来るのよ。で、お肉くださーいって。(千賀家の和お正月はすき焼きらしい)』
『玉ん家のおせちはどんなの?開けたらクマがこうやって寝てるんでしょ?(キスブサお弁当の回より)』



とかまぁ、いろいろ。
キスマイカルタでは、客席のいたるところにメンバーが出現。
もみくちゃ、ファンサと双眼鏡で覗きながら、こんな顔
↓↓↓
( ºωº )チーン…

してだった私。


tomiちゃん、爆笑。



だってさ、複雑じゃない。
横アリって狭いからさ、天井からでもよく見えるんですよ。
それで、大好きな自担が同じ通路の同じ人達と何度も何度も何度もハイタッチやら握手やらするわけですよ。



ああ、大人になりたい。
千賀さんの気持ちになれば、ファンサしてあげたいよね
沢山のファンに応えたいよね
だって、私もそんな優しい千賀さんだから好きなんだもん
でもでも、その分落ち込むこともあるんだぁ…



ただ、年末に素敵なプレゼント頂いた私は、それを糧に生きて行くと決めた身。
もう凹まないぞ!嫉妬しないぞ!!
頑張ります



ランキング曲では『Smile』『FIRE BEAT』『Everybody Go』の3曲を
『Smile』聴きたいって言ってたtomiちゃん、ちゃっと泣いてた
そうだよね、感動するよね
私の一押し『ETARNAL MIND』はいつ聴けるですか???



『sakkyちゃん、多分それどのランキングにも入らないよ৲( °৺° )৴


うそうそうそーん。



終演後には、急遽決まった参戦にもかかわらず、千賀担で大集合出来ました
大好きなCさん、Mさん、初めましてのこちらもMさんに、Cさん&Nさん
他にもCさんのお友達数名とワイワイやりました
本当に楽しくて、お別れしたくなかった
今度いつ会えるのかなぁ?って考えると悲しい…



まぁ、今回も
『sakkyちゃん、やっぱ小ちゃいね!』
言われます(笑)
えー、一般的には普通サイズっす
今日もよくめり込んでました、はい
本当は朝起きたら185cmなんで(笑)



その後も寒い中おつきあいいただいたNさん&Cさん
本当にお世話になりました



3部には入れなかったから、1人で帰宅したけど、帰り道は本当に幸せな気持ちでいっぱい
新春イベ…てか横アリ最高じゃん!
センターステージのみとか最高じゃん!
Kis-My-Ft2♡Thank youじゃん!!!



7日レポに続く。