atelier L'oiseau Bleuのブログにお越し頂きましてありがとうございます🍀

~楽しく幸せなひとときを~
仕事や家事・育児以外で集中して好きな事をやったりって、なかなか出来ないですよね✩
興味ある事をたっぷり楽しんでリフレッシュ♪
そんな素敵時間を共に過ごさせて頂きたいなと思っています✩
お子様連れ大歓迎です🍀
一緒に遊びながら楽しく過ごしましょう♪
~イベント予定~

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
なかなか梅雨が明けずにスッキリしない毎日…
やらなきゃいけないことは、たんまり有るのに気持ちが乗らない🤣
やだねやだね~(>_<)
誰かといっぱいお話したい!!と思ってたら
お友達がお茶に誘ってくれました♪
ルンルン🎵な私です♥️

インスタとFacebookにはお知らせしてたのに、なかなか記事を書けずで遅くなりました!
今月のメニューです😃

パン教室😃
レモンクリームチーズパン🍞

甘めの生地にレモンの酸味が爽やかなクリームチーズをトッピング♪

レッスン費:3,000円
持物:エプロン・持帰り袋(エコバック等)

お菓子教室🥮
プリンケーキ😃
カラメルのほろ苦ささがたまりませぬ!!
スポンジ生地もある、食感も楽しい二層のケーキです♪

サクランボは付きませんm(__)m

レッスン費:3,000円
持物:エプロン・持帰り袋(エコバック等)

メディカルアロマ
お家の薬箱🍀
美容系から体のケアまでアイテムいっぱい!
保存料や酸化防止剤を使わない、肌にも体にも優しい🍀
セルフケアセラピスト講座:10,000円
(試験・認定証・実技5種類 込み)

はじめてのメディカルアロマ講座:1,000円

はじめてのメディカルアロマを受講した方向け
お作り会♪
500円プラス材料費

サンキャッチャー
7wishesサンキャッチャー:10,000円
allスワロフスキーで作るサンキャッチャーは輝きが違う!!

オリジナルサンキャッチャー:4,000円~

他 講座はリクエストで開催してます🍀

夏休みにお子さんと一緒大歓迎♪
連絡お待ちしてまぁす!

☆連絡先✩
電話:080-5306-6604
メール:sakky0323@gmail.com
❀✿atelier L'oiseau Bleuメニュー❀✿
✩パン教室
✩お菓子教室
✩メディカルアロマ
(日本メディカルアロマ協会認定ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師)
✩アロマフレグランスストーン☆☆☆
✩フラワーアレンジメント
✩ウェットティッシュリメイク☆詳細☆
✩酵素シロップ✩✩✩