atelier L'oiseau Bleuのブログにお越し頂きましてありがとうございます🍀

~楽しく幸せなひとときを~
仕事や家事・育児以外で集中して好きな事をやったりって、なかなか出来ないですよね✩
興味ある事をたっぷり楽しんでリフレッシュ♪
そんな素敵時間を共に過ごさせて頂きたいなと思っています✩
お子様連れ大歓迎です🍀
一緒に遊びながら楽しく過ごしましょう♪
~イベント予定~

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
春休みに入りました~🍀
っていつの話だ?!
ブログ投稿が追いつかず(--;)
ごめんなさい(>_<)

幼稚園が春休みに入って、ママとクリームパンを作りに来てくれました♪

うわぁ💦ベタベタだ~!!って戸惑いながら楽しくコネコネ🍀
ママのサポートも素敵で私は見守るだけ(о´∀`о)

自分でやるー!
いっぱい頑張って美味しいクリームパンが出来ました♥️
パパや妹ちゃんのもなくなっちゃう勢いでした~(о´∀`о)
私達までご馳走になっちゃって💦
ありがとうございました🍀

またお家でも作ってみてね~(о´∀`о)




☆連絡先☆
電話:080-5306-6604
メール:sakky0323@gmail.com
❀✿atelier L'oiseau Bleuメニュー❀✿
✩パン教室
✩お菓子教室
✩メディカルアロマ
(日本メディカルアロマ協会認定ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師)
✩アロマフレグランスストーン☆☆☆
✩フラワーアレンジメント
✩ウェットティッシュリメイク☆詳細☆
✩酵素シロップ✩✩✩