atelier L'oiseau Bleuのブログにお越し頂きましてありがとうございます🍀

~楽しく幸せなひとときを~
仕事や家事・育児以外で集中して好きな事をやったりって、なかなか出来ないですよね✩
興味ある事をたっぷり楽しんでリフレッシュ♪
そんな素敵時間を共に過ごさせて頂きたいなと思っています✩
お子様連れ大歓迎です🍀
一緒に遊びながら楽しく過ごしましょう♪
~イベント予定~

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
一月はいく
二月は逃げる
三月は去る…
ほんとに、とんでもない勢いで毎日が過ぎていってます(>_<)
娘の通う幼稚園も終業式💦
三月の予定が追い付かないよ~😱
と叫びながら過ごしてましたが、有難いことにメニューもお知らせしてないうちから予約を入れてくださり、講座に来てくださったり♥️
ありがとうございます😆💕✨
では、気を取り直して🍀
三月のパンは、
クランベリーとチーズの贅沢カンパーニュ♥️
クランベリーの酸味とチースがgood job♥️


分割無しで、大きく作りますよ~♪
もっちりしてて美味しい😃
レッスン費:3,000円
持物:エプロン・持ち帰り袋(エコバックなど)

お菓子教室は いちご大福♥️
求肥から作っていきまぁす!
甘酸っぱいイチゴとあんこで春のお味♥️


レッスン費:3,000円
持物:エプロン・持ち帰り袋(エコバックなど)

その他のレッスン♪
サンキャッチャー(7wishes)
太陽の陽射しをいっぱい取り込んで、部屋の中に虹のプリズムを楽しもう!
浄化の効果もあるサンキャッチャー。
7wishesはオールスワロフスキーで作るので輝きが違います♥️


基本はすべてクリア。
色を変えることも可能です♥️

レッスン費: 10,000円

予算に合わせて作ることも可能なので、ご相談くださいね🍀
(その場合、7wishesのデザインでは作れません)

春、植物の新芽が出てきて
昆虫達も動き出してワクワク止まらない季節ですが
花粉って言う、厄介者の時期ですよね
メディカルアロマでスッキリした時間を過ごしましょ!
アイテムを即お使い頂いても良いのですが、メディカルアロマについて 
メディカルアロマを理解していただくためにも、初めてのメディカルアロマを受講していただく事をオススメします🍀
初めてのメディカルアロマ講座:1,000円
(ラベンダークリームのWS付き)

家庭の薬箱!
多くのアイテムで病気を未然に防いで、生活に心を豊かに過ごしませんか?
メディカルだけど、美容系も強いんです♥️
ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座:10,000円
(試験・認定証・5種類アイテム実習費込)

他のメニューも随時開催します🍀
今月も沢山の方と楽しい時間を過ごせるのが楽しみです😃

☆連絡先✩
電話:080-5306-6604
メール:sakky0323@gmail.com
❀✿atelier L'oiseau Bleuメニュー❀✿
✩パン教室
✩お菓子教室
✩メディカルアロマ
(日本メディカルアロマ協会認定ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師)
✩アロマフレグランスストーン☆☆☆
✩フラワーアレンジメント
✩ウェットティッシュリメイク☆詳細☆
✩酵素シロップ✩✩✩