atelier L'oiseau Bleuのブログにお越し頂きましてありがとうございます🍀

~楽しく幸せなひとときを~
仕事や家事・育児以外で集中して好きな事をやったりって、なかなか出来ないですよね✩
興味ある事をたっぷり楽しんでリフレッシュ♪
そんな素敵時間を共に過ごさせて頂きたいなと思っています✩
お子様連れ大歓迎です🍀
一緒に遊びながら楽しく過ごしましょう♪
~イベント予定~

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
レッスンでお会いさしてお話するのも、私にとってめっちゃお楽しみ時間ですが😃
久しぶりにお出掛けして楽しんでました♥️
友達がイベント出展してた所にお邪魔して
人生初のスワッグ作り♪
新鮮な花材の香りに包まれて幸せ感じながら製作(*^^*)
職人だよね~(笑)なんて誉められながら♥️
誉められてら頑張っちゃう子なんです(笑)


リボンを付けてクリスマスバージョン!
クリスマス過ぎたらリボン外して飾っておけるって🍀
先生はいろんな大きさのスワッグ作ってて🍀
私も用途に合わせてまた作りたい~♥️とムズムズ(*^-^*)

お次はずっと写真で作品に癒され続けてた、ステンドグラス作家のHAKUさんのお教室でお星さまのステンドグラスをサンキャッチャーに仕立てる体験♥️
去年、違う先生のお教室でステンドグラス作った事はありましたが…
見事に忘れてます(--;)
娘も一緒にお邪魔してたのですが、いっぱいダメだしもされながら(笑)
お利口さんに付き合ってくれて♥️
素敵な素敵な作品が出来ました!!

ベランダの入口に飾って♥️
キラキラ沢山の虹が出来ました♥️
心が洗われるように癒される~♥️
何度でも行きたい♥️

メディカルアロマのアドバイザー講座も頑張ってます!
メディカルアロマで出来ること、出来ないこと。
どう取り入れる事で様々な不調が改善されていくのか…
知れば知るほど!
学べば学ぶほど!
いろんな疑問や、へぇ!そっかぁ!
凄い!が詰まってる♥️

でも、家族を含めて誰かの為に…ってとっても素敵な事だけど。
まずは自分自身が健康でなければ意味がない!
人の事にはほんと、気付きやすいんだけど。
自分を置き去りにしちゃってたら、心配かけちゃうだけだぁ(--;)
自分自身にも心に栄養届けて、まずは自分が元気に過ごさなきゃ✨
家族の太陽であったかいオーラで包んであげたい♥️
そして、誰かに届けたい♥️

☆連絡先✩
電話:080-5306-6604
メール:sakky0323@gmail.com
❀✿atelier L'oiseau Bleuメニュー❀✿
✩パン教室
✩お菓子教室
✩メディカルアロマ
(日本メディカルアロマ協会認定ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師)
✩アロマフレグランスストーン☆☆☆
✩フラワーアレンジメント
✩ウェットティッシュリメイク☆詳細☆
✩酵素シロップ✩✩✩