atelier L'oiseau Bleuのブログにお越し頂きましてありがとうございます🍀

~楽しく幸せなひとときを~
仕事や家事・育児以外で集中して好きな事をやったりって、なかなか出来ないですよね✩
興味ある事をたっぷり楽しんでリフレッシュ♪
そんな素敵時間を共に過ごさせて頂きたいなと思っています✩
お子様連れ大歓迎です🍀
一緒に遊びながら楽しく過ごしましょう♪
~イベント予定~
12/4 メディカルアロマ仙台フェスタ in震災復興記念館
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

昨日は1年に一度の楽しい夢のような空間♥

ママパラでした(≧ω≦)

今年はシスターに変身して参加でした♪。.:*・゜

私のブースは手ごね石鹸とメディカルアロマのws。




これからの季節の必需品のアイテムや美容関係のアイテムをイベント価格で提供させて頂いてました🍀


手ごね石鹸は 童心に戻って、こねこね♪

粘土遊びしてる感じ(≧ω≦)

勿体なくて使えない💦なんてお声も♥

香りがなくなったら、お風呂で楽しんで下さいね〜🍀





私自身 初のつまみ細工を体験させてもらったり、めっちゃ楽しんじゃった(〃艸〃)


気温が日に日に下がってきて、冬はもうすぐそこまで来てますね💦

乾燥もしてきたし…

風邪やインフルエンザもチラホラ…

しっかり免疫上げて、風邪に負けない体でいましょうね〜🍀


全ての出会いに感謝です♥

ありがとうございました🍀



携帯がおかしくなってたのか…

写真が撮れてない(┯_┯)

撮れてたものだけ🍀

☆連絡先✩
電話:080-5306-6604
メール:sakky0323@gmail.com
❀✿atelier L'oiseau Bleuメニュー❀✿
✩パン教室
✩お菓子教室
✩メディカルアロマ
(日本メディカルアロマ協会認定ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師)
✩アロマフレグランスストーン☆☆☆
✩フラワーアレンジメント
✩ウェットティッシュリメイク☆詳細☆
✩酵素シロップ✩✩✩