atelier L'oiseau Bleuのブログにお越し頂きましてありがとうございます🍀

~楽しく幸せなひとときを~
仕事や家事・育児以外で集中して好きな事をやったりって、なかなか出来ないですよね✩
興味ある事をたっぷり楽しんでリフレッシュ♪
そんな素敵時間を共に過ごさせて頂きたいなと思っています✩
お子様連れ大歓迎です🍀
一緒に遊びながら楽しく過ごしましょう♪
~イベント予定~
9/19 メディカルアロマ仙台フェスタ in震災復興記念館
11/20 ママパラ in遊楽館
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
兄が野活で居ない。
いつも仲が良いのか悪いのか?な2人だけど、兄がいないと思うと寂しいのか元気のない娘ちゃん。
幼稚園から帰ってきたら公園に行こう!と言ってたけど、まさかの大雨…
何かないかなぁと探してたら、幼稚園児も出来る吹きガラスの工房を発見!
当日予約させてくれて、娘に報告したらめっちゃウキウキ♥
早速作業開始〜!

ガラスに色を付けて…
吹いて〜!!
吹いて吹いて〜
底を作るよ!
口を広げて…
娘の作ったのは、花瓶!
初めてやけど、めっちゃ上手🍀
よく頑張りました!

私はボウルを作った♪
見本の中にあった物の中で1番難易度が高かったそうな…
大人なので、ほとんどやってもらいます!
って💦
頭では分かってるのに、頭と手が連動しない💦💦
けど。素敵な師匠のおかげて素敵なボウルが完成♥

下の2作品が娘と私の♥
近々受け取りに行けるかな♪

大満足の母娘時間でした♥
✩連絡先✩
電話:080-5306-6604
メール:sakky0323@gmail.com
❀✿atelier L'oiseau Bleuメニュー❀✿
✩パン教室
✩お菓子教室
✩メディカルアロマ
(日本メディカルアロマ協会認定ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師)
✩アロマフレグランスストーン☆☆☆
✩フラワーアレンジメント
✩ウェットティッシュリメイク☆詳細☆
✩酵素シロップ✩✩✩