atelier L'oiseau Bleuのブログにお越し頂きましてありがとうございます🍀

~楽しく幸せなひとときを~
仕事や家事・育児以外で集中して好きな事をやったりって、なかなか出来ないですよね✩
興味ある事をたっぷり楽しんでリフレッシュ♪
そんな素敵時間を共に過ごさせて頂きたいなと思っています✩
お子様連れ大歓迎です🍀
一緒に遊びながら楽しく過ごしましょう♪
~イベント予定~
9/19 メディカルアロマ仙台フェスタ in震災復興記念館
11/20 ママパラ in遊楽館
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
小学校の振替休日を使って久しぶりのパン作り♪
に来てくれた3姉弟♥
久しぶりに会うとタイムスリップしたように大きく体も心も成長してる!!
役割分担も上手に決めて、手際よく作業すすめてくれて。
おばちゃんは感激しっぱなしだったよ〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

弟君は照れちゃって写真入ってくれなかったけど、出来たてを頬張る3人の表情が嬉しくて♥
ずっと写真撮ればよかった〜💦って後悔(┯_┯)

蒸しパンって難しそうに感じてたけど、あっという間に出来ちゃう♥
工程も少ないし♪
今日のおやつに困ったら、ぜひ蒸しパンをどうぞ♥
娘のお友達とママが作りに来てくれたり。
お魚博士のK君♥
画用紙いっぱいに描いたお魚の絵をプレゼントしてくれた(≧ω≦)
蒸しパンはこねない!
手ごねにハマった人には物足りない💦
え?!もぅ作業終わり??
そうなの!
疲れを知らないパン!(笑)
けど、アレンジもいっぱい出来るし美味しいし♥


こんなに美味しそうな仕上がりに、娘から
今日のお昼ご飯はお芋の蒸しパン!
絶対これ!!!とせがまれ。
簡単なので(〃艸〃)
良いよ〜♪と二つ返事で作っちゃうよね(笑)
簡単で母嬉し♪
リクエスト通って美味しくて子も嬉し♪ 
言うことなし!

✩連絡先✩
電話:080-5306-6604
メール:sakky0323@gmail.com
❀✿atelier L'oiseau Bleuメニュー❀✿
✩パン教室
✩お菓子教室
✩メディカルアロマ
(日本メディカルアロマ協会認定ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師)
✩アロマフレグランスストーン☆☆☆
✩フラワーアレンジメント
✩ウェットティッシュリメイク☆詳細☆
✩酵素シロップ✩✩✩