atelier L'oiseau Bleuのブログにお越し頂きましてありがとうございます🍀

~楽しく幸せなひとときを~
仕事や家事・育児以外で集中して好きな事をやったりって、なかなか出来ないですよね✩
興味ある事をたっぷり楽しんでリフレッシュ♪
そんな素敵時間を共に過ごさせて頂きたいなと思っています✩
お子様連れ大歓迎です🍀
一緒に遊びながら楽しく過ごしましょう♪
~イベント予定~
9/19 メディカルアロマ仙台フェスタ in震災復興記念館
11/20 ママパラ in遊楽館
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
メディカルアロマ講師仲間のほゆさんと至福のチクチクTime♥
くるみボタン使ったヘアゴム作った♪
刺繍なんて、何年ぶり?!
刺繍糸っていったらミサンガ作ってたなぁ
なぁんてお喋りに花をさかせつつ、チクチク🍀
この一人で好きな事に集中する、なんて幸せな時間なの!!!って幸せ噛みしめながら出来上がったのがコチラ!


ピンクは私ので、紫の♥を娘のに…と考えてたけども。
嫌な予感は的中して、両方取られそうに💦
なんとか死守(笑)
また、その近いうちに作るよ〜💦

ほゆさん、楽しい時間をありがとう!!

翌日は楽しかった余韻に浸りながら?!
ほゆさんとアドバイザー講座🍀

今回は心の病気にメディカルアロマはどう活用していけるか。
ストレスやいろんな要因からなってしまう、心の病気。
うつ気味でない人なんているのか?!って思ってしまう程、この症状あるっしょ!
普通やって!!
ってのも、気味に入っちゃう💦
ストレスのない世界に行きたぁい(><)💦

症状に合わせて、お薬だけに頼ってるとお薬の強さもどんどん強くなっていってしまう…
メディカルアロマをうまく活用して、一つでもお薬が減って体への負担が軽減していけたら良いなぁ🍀って感じながらお話聞いてました。

一人で先生とマンツーマン講座も有難いけど、誰かと一緒にって自分で気づかなかった質問や考えがあったりして楽しい♥
元素記号とか、懐かしくて嬉しくて、先生がC10とか言い出したらニヤニヤ(〃艸〃)

宿題も予習も頑張ろ〜♪

✩連絡先✩
電話:080-5306-6604
メール:sakky0323@gmail.com
❀✿atelier L'oiseau Bleuメニュー❀✿
✩パン教室
✩お菓子教室
✩メディカルアロマ
(日本メディカルアロマ協会認定ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師)
✩アロマフレグランスストーン☆☆☆
✩フラワーアレンジメント
✩ウェットティッシュリメイク☆詳細☆
✩酵素シロップ✩✩✩