atelier L'oiseau Bleuのブログにお越し頂きましてありがとうございます🍀

~楽しく幸せなひとときを~
仕事や家事・育児以外で集中して好きな事をやったりって、なかなか出来ないですよね✩
興味ある事をたっぷり楽しんでリフレッシュ♪
そんな素敵時間を共に過ごさせて頂きたいなと思っています✩
お子様連れ大歓迎です🍀
一緒に遊びながら楽しく過ごしましょう♪
~イベント予定~
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
今年の七夕は…
夜が明けたら画像で見る景色だけど、現実とは思えない光景にただただ呆然としてました
一日も早く平穏な暮らしが戻るように、心からお祈りします。

最近、更新が遅くなってすみません💦
今月のメニューです🍀
今月のパンはもっちりスイカパン♥
切った瞬間に、テンション上がる〜♪
スイカの味はしないけど(〃艸〃)
食紅を使わないで、野菜パウダーで作っていきます🍀
体に優しいスイカパン、子供からはもうないの?!もっと食べたい!!と好評です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


レッスン費:3,000円
持物:エプロン・持ち帰り袋

今月のおやつは…
夏なパンナコッタ♥
マンゴー・パンナコッタで常夏気分(艸*>∀<*∞)アハッ


いっぱい食べたい♥

レッスン費:3,000円
持物:エプロン・持ち帰り袋

メディカルアロマ:
もうすぐ夏休み!
公園・山や海!と、大自然満喫したいし するよね〜♥
もれなく 虫さん達も付いてくる!
虫除け対策はメディカルアロマにお任せ下さい!
なぜ虫避けに良いの?
万が一、口に入っても大丈夫な安心で安全に対策とれます🍀
安心安心って、なぜ言いきれるの?
気になる方は連絡くださいね!
いろんな思いがスッキリしますよ(≧ω≦)

メディカルアロマはメディカルって言葉がつくとおり、家庭で出来る「治療」を目的としています🍀
いろんなアイテムは家庭の薬箱な存在。
沢山のアイテムを自分で作れるようになるママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座は5種類のアイテムの実技付き!
レッスン費:10,000円
(受講料・試験・ライセンス費・アイテム代込)

アロマフレグランスストーンは お好きな香り・モールドで自分だけの一点物が作れます。
虫除けにはその香りを
リラックスには大好きな香りを
チョイスして作ってくださいませ🍀
ハーバリウムのコラボも人気です♥


これら以外のレッスンもリクエスト開催で開催しています🍀
ご都合の良い時を連絡くださいね🍀

レッスン時間は 午前中9:30~12:00の間です🍀



✩連絡先✩
電話:080-5306-6604
メール:sakky0323@gmail.com
❀✿atelier L'oiseau Bleuメニュー❀✿
✩パン教室
✩お菓子教室
✩メディカルアロマ
(日本メディカルアロマ協会認定ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師)
✩アロマフレグランスストーン☆☆☆
✩フラワーアレンジメント
✩ウェットティッシュリメイク☆詳細☆
✩酵素シロップ✩✩✩