仙台市太白区の自宅でパン・フラワーアレンジメント教室、日本メディカルアロマ協会 ママ&チャイルド講座講師、ジュネル、アロマフレグランスストーンをしていますatelier L'oiseau Bleuの門田ですニコニコ
ブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます

ジュネルの詳細✩

アロマフレグランスストーンの詳細✩

今後のイベント✩
7/11 コラボイベント✩happiness私が私に贈る時間✩

今月のパンdeお茶会♪を開催しました♪
これから太陽の光が眩しい季節がやってくる♪って事でサンキャッチャー作り♥
この日は梅雨真っ只中で生憎のお天気(;´д`)トホホ…でしたが、atelierの中は笑顔と活気でめっちゃ快晴でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
まずはどんなデザインにしようかなぁ
何を使おうかな♪
あれも良いし、これも使いたい!!
いやいや、やっぱりこれで…




いっぱい悩んで何回もやり直したりしながら、素敵な素敵なサンキャッチャーが出来上がりました!!



水色は癒しや協調の効果があるそう♥
家族の集まるリビングに飾ると、家族の会話が弾み和やかな雰囲気が作られると共に癒しの空間が誕生
想像するだけで、めっちゃ幸せな気分です!!
家族の楽しい時間がどんどん増えていきますように♥

今回のお茶請けは、作業しながら片手で食べやすいようにとクッキーとお豆腐ドーナツを用意しました♥
子供も大人も手が止まらない~♪
おしゃべりも止まらない~♪♪
ビックリな事に、顔見知りだったお2人!
さらに会話も弾みます(๑´罒`๑)
とっても楽しい時間でした♥




本日参加予定だった方のうちお2人が体調不良でキャンセルになりました。
梅雨に入り、気圧や天候も乱れから体調も崩しやすい時期となりますね…
皆様もお身体ご自愛くださいませ

最後までお付き合いありがとうございました